※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

旦那は今日会社の人全員でバーベキューらしい~今日初めて知ったしそれだ…

旦那は今日会社の人全員でバーベキューらしい~
今日初めて知ったしそれだったらアラームかけて起きんかったらよかったー。
うちやってカラオケ行ったり買い物行ったり海行ったりしたいしご飯食べに行ったりしたいし~
夜遅くまで飲み歩かれたりほんまストレス。
海で泳ぐんか知らんけど大量の着替えとバスタオルとミニタオル持っていったけどどーせそれ洗うん私やん。勘弁してってほんま海行って汚してきたもん洗うほどめんどくさいもんとかないけん砂いっぱいやし
あーめんどくさイライラする今日体調悪いってゆーて夜ご飯作らんとこかな

コメント

mm

れなさん、晩ごはん手抜きにしちゃいましょ!旦那さんだけ遊びに行くんだし文句言われる筋合いないですよね〜
私なら洗濯物自分でやれって言っちゃいますね(^^;)

• れな

れな

昨日の余り物の炊き込みご飯だけでいいですかね…🤣
    散々遊んで美味しいもの食べてきたんだから夜ご飯ぐらいそんくらいでも死にはしませんしね笑
    僕がするけん置いといて~って言われて放置しとっても何日もそのままとかにされちゃうので結局私がした方が早いってなってしちゃいます😅

• 8月19日
A

別にバーベキューは行くのはいいけど当日知るのが一番腹が立ちますね。(;'-' )

• れな

れな

は、今日仕事じゃなくてバーベキュー?聞いてないけど?夜ご飯はいるん?いらんの?って何も知らない状態です😅

• 8月19日
くま

家にいてたらいてたでイライラするかもしれないですよ!
今のうちに一人の時間を楽しみませんか?(*´ω`*)

お昼いいもの食べてるから夜ご飯は簡単なものか、れなさんの食べたいものを買ってきてもらう感じで☺♥笑

• れな

れな

あ!それいいですねー!!
    夜ご飯作るのめんどくさいし何か買ってきてもらおうかな🤤💭

• 8月19日