※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama.
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子が異なる水でミルクを飲むと吐いてしまい、不安に思っています。体に合わない水かもしれないと心配しています。夜はよく寝ているが、朝になると吐いてしまう状況が続いています。

現在4ヶ月の男の子を育てています

最近ミルク作るときに天然水を
わって丁度いい温度にしているのですが
昨日から違う種類の水を使い始めて
1日で10回以上吐いたんじゃないかってくらい
吐いてしまって(;_;)
ちゃんと硬度100以外なんですけど
水が体に合わないとかあるんですかね😭?

夜中はぐっすり寝てくれたんですが、
朝ミルク飲ませていっときは吐かずに
ご機嫌なんですけど1時間たってから
大泣き&吐きまくりで😭😭😭

一回に吐く量は多いのから少ないのまで
バラバラです。消化しきれてないミルクが
何回にもわけて出てきます😭

コメント

○pangram○

味が嫌いとかですかね?

あとはたまたま調子が悪いとか💦

  • mama.

    mama.

    そうなんですかね😭😭
    とりあえず水変えてみます😭

    • 8月19日