※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンシア(元Mk-Ⅱ)
妊娠・出産

病院に行くとつわりがひどくなり、初嘔吐も経験。旦那と一緒じゃないと不安で、検診をサボるのも怖い。胃が苦しくて大変です。

病院に来る度、と言うか病院に行く日に限ってしんどくなるぅ

私自身は成長とかわかるからワクワクしてるんだけど、お腹の中は大暴れ…
何が嫌なのかしら(´×ω×`)

先週は今までつわりもなく初産なのに一度も吐かなかったのに、大暴れによる圧迫で初嘔吐したし…
その時は旦那さん一緒にいたからいいけど今日はひとりだからおっかない(><)
旦那は「もう検診行かなくても良くない??ひとりで行かせんの怖い」って言ってくれたけど流石に検診バックれるのはそれはそれで怖いしw

病院なうだけどやっぱり大暴れからのカッチコチに張っちゃって胃が苦しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

まなぴー。

会えるのももうすぐですね❤️
そんなことを言ってくれる旦那さん羨ましい!

• シンシア(元Mk-Ⅱ)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

もぞもぞ動いてくれてると可愛くってもーちょっとお腹いていいよー(*´ω`*)ってなるんですけど苦しいとはよ出てこいっってなっちゃいますw

臨月入ってからは一人散歩もだめ!!って言われるようになりました😅
    それはそれで買い物行けなくて困っちゃいますが心配してくれて嬉しくもありますねw

• 8月19日
  • まなぴー。

まなぴー。

いーな。うちは、予定日に産まれてきてほしいのに、早くなりそうでショックです。笑

心配でたまらないんでしょうね!
    いい旦那さんです。心配されすぎると逆にストレスになりそうですが、、、。笑

• 8月19日

シンシア(元Mk-Ⅱ)

早くなっちゃうのはそれはそれで困りますよね(><)
    予定日に出てきてくれれば何よりです(´・ω・`)

心配されすぎちゃうと甘えちゃうんですよね(´×ω×`)
    応援されると頑張るぞ!!ってきりっと出来るのにw

• 8月19日
すにっち

嫌なんじゃなくて、ノリノリで大暴れしてるのかもしれませんよ😁✨

赤ちゃんごとに気になるポイントありますよね(笑)
うちの子は、チョコレートがキーワードで、きくと暴れてました(笑)食べたかったのかな😅?

シンシア(元Mk-Ⅱ)

ノリノリなの!?w
    ずっと何かが不服なんだとしか思ってなかったw

お腹の中で既にチョコの美味しさに気づいているとは…
    当分の間はお預けだけどいずれ食べさせてあげたくなりますねw

• 8月19日
ガブリン

私のお腹の赤ちゃんは郵便局に行くと大暴れでグロッキーになります(笑)

旦那さん優しいですね(*´▽`*)

シンシア(元Mk-Ⅱ)

郵便局!?w
    これまた謎ポイントですねw

心配性も困ったものですが😅
    でもやっぱり嬉しいものでもありますw

• 8月19日
  • ガブリン

ガブリン

本当に謎w
    まぁ、郵便局なので長くはいない為ガマンはできますが(;´Д`)w

• 8月19日