※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
家族・旦那

無知だからかな?🙄最近よくママリで「キャバクラ」の投稿を見ます…キャバ…

無知だからかな?🙄
最近よくママリで「キャバクラ」の投稿を見ます…
キャバクラってやっぱり浮気になるんですかね?
私のイメージですが、キャバクラってただただお酒飲むイメージしかなくて、お触り禁止とかそんなイメージで、キャバ嬢がお金稼ぎの為にキモイ男にでも媚び売ってるイメージしかないです🙄
私が龍が如く(ヤクザゲーム)やり過ぎなのかな(笑)

この間旦那に付き合ってた頃1回だけ友達とキャバクラ行ったことあるってカミングアウトされたんですが、初め内緒で行ったことにすごく腹が立ったのですが、後々考えたらキャバクラって高い金だして飲むだけやんな…?って思うと怒ることなのか分からなくなって。🙄

浮気ってどこからが浮気で何が浮気なんだろ!?
キャバクラってどんなとこ!?みなさん許せますか!?
もしかして私知らない間に浮気されてたのかなって疑問になりました🙄🙄

コメント

Kmama

わたしはキャバクラは浮気とは
思いませんが
他の女に高い金払うなら
子どもに使え!と思います😊

キャバクラは女の子が営業で
ライン交換したりするので
そこから個人的なやり取りで
浮気に発展した友達夫婦がいましたが
離婚しました😥

ぱんだ

多少触れるキャバクラもあるから気持ち悪いとか、そもそもそんな高いお金払って女の子と飲んでること自体が嫌とか、そこで女の子と連絡先を交換したり連絡されるのがムカつくとか、うっかりその女の子と浮気しそうで怖いとか、、、、いろいろあるんじゃないですかね😅💡笑
個人的には会社の付き合いでキャバクラは構いませんが、自ら行くと言われればいい気はしませんね😜

みいやん₍˄·͈༝·͈˄₎◞̑̑ෆ⃛

私もキャバクラは全然オッケー!それどころか、風俗も別に気にしないです(´°ω°`)
私の浮気判定は素人なので、プロの方はあくまで仕事としてやってるわけで、中には公私混同する人もいるだろうけど、プロの方を相手に恋心抱く馬鹿男だったとしても、上手くいくはずないと思ってます(*'ω'*)

◎

働いてる身でしたがお客さんに
いちいち恋愛感情あったら仕事になりませんよね笑
私は全然おっけーです!
ご飯食べとかも女の子のバックになるから
誘うだけであって男そのものに気がある
わけじゃないですしね( ´^o^` )

みぃ

北海道在住です。
すみません、曖昧ですが
すすきのでいうキャバクラは
お触りありだとか、、?
札幌住みではないし、
そういうところに主人は行きませんが
私が主人を大好き過ぎるので
女の子とラインあたりからもう嫌です。笑
なので私はキャバクラはアウトです(/o\)

ぱん★ぱん

付き合いなら仕方ないし浮気とは思いませんが基本的にムカつきます(笑)
その高いお金だして飲みいくなら私も高いお酒飲みたいから金くれって感じです(笑)

内緒で行かれた事については腹がたってもいいと思います😠私だったら、やましいことがあったから内緒にしてたの?ってイライラします(笑)

浮気のボーダーラインは人によって違うと思いますがキャバクラは営業なのに、いい気になってお金落とすようになっても困るし嬢は営業でも旦那が本気になったり、不倫に発展することもありますからねぇ…🤔

mom☺︎

姉はお客さんと結婚しましたよー😱
遊びだけで割り切って行く人も居ますがそこから発展してるケースも多々あります(>_<)

ちっち

お触りなしなキャバクラならいいんですけどね〜〜
私の住んでいる地域はおっぱいも触れるらしいし、イヤですね!

H mama

浮気というよりは
お金がもったいないです_(。゚⊿ 」∠)_

付き合いとか友達とノリとかじゃ
なく一人で通って指名やLINEを
しだしたら、はぁー?ってなりますけど(笑)

N

皆んなが皆んな
やりマンではないですがお金のためなら、、、とかの人もいなくないわけではないです!

まぁ、キャバクラぐらい良いって人は沢山見ますが私はわざわざ女性がいるところでお酒飲む必要あるの?って思います😊

3人目妊活中の完母希望ママ

働いていましたが、怒って当然だと思います。他人の娘っ子に大金使わずに自分の家に回せと思います。

りか

キャバは浮気じゃないと思いますが、セクキャバとか色々あるので、嫌だと言う女の人の気持ちもまぁわからなくはないです。

個人的には、つきあいでいくのはいいかなぁと思いますが、セクキャバとかにお金めっちゃ使ってたりする人を見ると残念としか思えない(笑)