※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちぁん
妊娠・出産

お腹が痛くて張るけど、出血はない。来週の病院受診前に早めに行くべき?成長が心配。

今日で7w お腹が痛かったり張ったりします。病院は、来週です。その前に早く受診した方がいいですか?出血もないので大丈夫かなとは思いますが、、順調に育っているか不安です💦

コメント

めめり

私も同じような経験ありました。不安であれば病院で診てもらうのが一番安心しますね!私は特に病院行かなかったですが、検診の日に順調ですという先生の言葉を聞いて安心したのを覚えています。お互い頑張りましょう☺︎

ひがちん

お腹が痛いのは 子宮の成長かなと思ったり 張りも 引っ張られているだけかな?と思ったりしますが やっぱり 心配ですよね、 その張りが子宮の成長に関係ない よくない張りだとしたら この時期にはやはり 普通は起こらないことなので
私なら 早めの受診をします!
の前に 一度電話相談します(*゚v゚*)

Rachel

わかります(;_;)!!
妊娠初期だと胎動も感じないし元気に育ってるのか本当に不安になりますよね😭
張りがあるのは気になるので私だったら病院に電話で状況を伝えてみて、来てくださいと言われたら受診します📣( 'ᴗ' )و