※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家族・旦那

セックスレスって、一度なってしまうと、もう解消できないですよね?結婚…

セックスレスって、一度なってしまうと、もう解消できないですよね?
結婚して4ヶ月で妊娠したので、夫婦生活4ヶ月で終了しました😭妊娠中は一度もなく、産後再開しようねと話してたけど、産後4回して、その内私から誘ったのが3回。頼んで?してもらった感じですが、途中子供起きたり、痛くて乾いたりで最後までは出来てません。何回もスキンシップとしてしたいと伝えてますが、もう女としてみてないのか、エッチしない事が当たり前になってしまったのか、旦那から誘ってくる事は皆無です。子供が寝ればいいとか言いますが、早く寝た日でも、誘って来る訳でもなく、早々と寝ます。でも、旦那はいずれもう1人子供のが欲しいそうです。
理由は一人っ子だとつまらないからだそう。
完全に子供産む道具?としか見てないです😭
付き合ってた頃や妊娠前は、旦那の休みは必ずしてました💦
お恥ずかしい話ですが、私は性欲強いです💦
なので、このままだと、いつかチャンスがあったら浮気すると思います💦話し合いしてもダメなら、もう無理ですよね💦

コメント

私も妊娠して安定期入ってすぐぐらいにしましたがそれから今までしていません!
完ミで生理も再開してるので性欲でてきてます:( ;´꒳`;):
が、旦那は誘ってきません!
きっと怒られる・拒否されると思ってるのかな~って感じです💦

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏今後どうされますか??私も、先月から生理再開して、今生理前だからか、ヤバイです💦

• 8月18日

退会ユーザー

どうしましょう💦
    2人か3人子ども欲しいのでしなければいけないんですけど旦那も淡白だし寝るのも息子を挟んで寝てるので・・・
    お酒に頼る、、、?
    でも旦那は飲めない人なので私が誘うみたいになります💦
    それはそれで恥ずかしいというか:( ;´꒳`;):

• 8月18日
あい

私も淡白なのですが、旦那も淡白で産後1年後にやっと再開しましたが、年に3回くらいです^_^
それでもお互い大好きですよー!

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    お互い大好きなんて、思え合えるなんて素敵なご婦人ですね♡うちは、旦那が感情出すタイプだないので、全く好かれてる自信がありません!

• 8月18日
なみスチル

お近くにお子さんを預けられる方はいませんか(^^)?
たまにはお二人でデートしてみるのもいいと思います(*⁰▿⁰*)
少しお酒も入れれば良い雰囲気になるかもしれません♪

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏義理実家も実家も超近距離ですが預けないでねオーラスが凄いので預けられません💦
    私、お酒大好きです\(//∇//)\授乳中なので、飲めませんが、授乳終わったら、酔いに任せてみます\(//∇//)\

• 8月18日
natsumi☆

だいたいの夫婦がそんな感じなんだと思います( ⁎ᵒ ૩ᵕ⁎ )
良い悪いではなく、夫婦ってこういうもんだって旦那さんと仲良く暮らしたらいいと思います( '͜' )
私も妊娠してから旦那と何もなく、出産後も子作り以外では厳しいと思いますが、これが夫婦、家族だと思って受け入れようと思ってます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    もうすぐ出産予定の友達は、旦那さんが性欲かなり強く、求められて困ると自慢してきたので、うちは全く無しで虚しくて💦でも、夫婦ってこういうもんですよね!男と女でなく、家族になったと理解したいと思います!

• 8月18日
ฅ(ミ・ﻌ・ミ)ฅ

いつもと違った下着とか付けてアピールしてみてはどうですかね?

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    授乳用のブラなので、下着まで気使えませんでした💦チャレンジしてみます!

• 8月18日
hana

解消できるかどうかはお互いの歩み寄り次第かなと思ったりします(>_<)
具体的にどのくらいの頻度でしたいとか、そういうことは伝えられましたか?(>_<)

私もセックスレス気味で月1あるかないかでしたが、2人目を近々考えていることもあり、頻度を増やしたいことを率直に伝えて、今のところは頑張ってもらっています(>_<)
私は帝王切開だったので、その後不妊になる可能性もあるようだということ、「不妊の定義は一年間避妊せずに通常の性交を行っても妊娠しないこと」で、「通常の性交とは週2-3回(諸説あるようですが)」などを交えて話したら旦那も少しは考えてくれたようです💧

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    週1はしたいと伝えてるんですよ💦
    正直、私はまだ2人目なんて考えられないのですが、冗談で2人目頑張るか!って言ったら、食いついてきました💦が、結局毎日早く寝てしまいます😭

• 8月18日
  • hana

hana

伝えてるんですね~(>_<)こちらから誘ったらするけど旦那さんからはお誘いなし、って感じですか?💦
    うちも平日仕事ある日は疲れているのと翌日も朝早いから早く寝たい!という感じなので、必然的に金土が多いです💧息子の寝かしつけを頑張って早くしたりしています😢

• 8月18日
2888mama

うちも安定期以降一切ありませーん!
かなり前に旦那が言ってたのは
母乳あげてる間は女として見られへん的な事言ってました〜。
でももう卒乳してます😕笑
私自身、旦那とイチャイチャとか
想像もできなくなってしまったので
浮気に走ってしまいそうです😑まじで🙄

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏私も、産前は授乳姿旦那の前では見せないようにしようと思ってましたが、そんな事言ってられないですよね💦
    私も、いつか浮気に走ってしまいそうです😭

• 8月18日
  • 2888mama

2888mama

旦那とのイチャイチャとか想像できますか?笑
    私のそれがもう無理です😲
    結婚前のそうゆう友だちに連絡する一歩手前ですw

• 8月18日
  • まみ

まみ

やっぱり、好きだし旦那からも愛されたいし、イチャイチャしたいと思ってます💦でも、相手されないので、浮気したいです!2888mamaさんは、レスではないのですか??

• 8月18日
rmk0625

わたしもいつか浮気してしまうかもーと追い詰められてましたが、最近解消できました!!
同じで旦那が誘ってこなくて何度か話し合いをしました!
うちの旦那は仕事が今の時期激務すぎて睡眠欲の方が強くやらなくて平気だったそうです^_^💦💦えりたすさんの旦那さんは疲れすぎたりはしてないですか??💦💦

あとレスは解消してますが、ここ二回くらいはわたしから誘ってます!
たまには求められたいけど、自分がしたいようにすればいいかなーと開き直りました!
男の人も実は積極的に来られたいのかな?とかかなりポジティブに考えたら楽になりましたよ(^^)

あとは喧嘩ばかりだったんですが、なるべく優しくするようにしたら普通のスキンシップ取ってくれるようになったので優しく接するのもいいのかもしれないです!

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    たしかに、寝るの早くて疲れてるんだと思います(><)休みの前くらい、頑張ってくれたって良いのに(><)
    自分のタイミングで出来るのは、確かに良いですね(^_^)ポジティブな考え大事ですね♡

• 8月18日
りまま♡

2人でラブホ行って
コスプレしたり
おもちゃ使ったりして
違う雰囲気を
味わってはいかがですか??

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    中々、難しい話ですが、考えたら恥ずかしいです\(//∇//)\💦

• 8月18日
  • りまま♡

りまま♡

私は真昼間でも子供いない時は
    あ、そーだ!ラブホ行く??て
    普通に誘っちゃってます💓わら

改善されるといいですね!
    私もなりかけてました!
    何度も何度も誘ったし
    何度も話し合いしたけど
    ずーっと治らなくて、、
    めっちゃ悲しいし寂しいですよね。
    浮気してやりたくなるときも
    正直ありました!わら

その後、改善のために!て事で
    ラブホ行って1度したら
    なんとか乗り越えましたよ💓

• 8月18日
  • まみ

まみ

ほんと、何もないと浮気するぞ‼︎って思っちゃいます💦ラブホかぁ♡
    旦那とは行ったことないので、時間に余裕できたら、行ってみたいと思います♡

• 8月18日
ペネロペ

私も妊娠中それが本当に不安でした。何度か真剣に訴えた事もあります。
出産してから数ヶ月もほぼなかったので不安で問いただすと「ほとんど寝れてないみたいだし疲れてるの見てると誘うのがおこがましいんじゃないかって思って…」と言われました。
それもあるとは思うけど多分言い訳だなーて思いましたw
性欲わかないんだろうなーって(T_T)

なのでとりあえずダイエットと、卒乳してからは可愛い下着を買ったり化粧もなるべくしました。

今も別に多い方ではないけど(月1〜2)、容姿やスタイルを褒めてくれる事も多くなったので満足してます☺️

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    努力されたのですね‼︎今は子育てしやすい格好してるので、卒乳したら、可愛い下着買ったり、今からでも出来る女磨き頑張ります!

• 8月18日

今日くるか?くるか?ともどかしい気持ちは分かりますが…スキンシップとしてしたいのにいつか浮気しちゃうって考えはおかしいのでは笑
子供を産む道具としてしか見られてないと落ち込んでる反面、性処理にしか見てないような感じに取れました。すみません…

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    文章では伝わり辛いですもんね💦
    確かに、スキンシップしたいのに浮気しちゃうと言う考えはおかしい事だと思いますが、それだけ追い込まれてるという風に考えていただけたらと思います😄

• 8月18日
みな

まさしくうちも今同じ状況で悩んでます(-_-;)冗談混じりにレスだよーなんていうけどやり方わからない、、、っておい!!(-_-;)

• まみ

まみ

ありがとうございます🙏
    しない事が当たり前になってるのか⁉︎って感じだですね💦早く、お互い会社されると良いですね💦

• 8月18日
  • まみ

まみ

誤字失礼しました💦
    会社→解消です💦

• 8月18日