※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruriri
妊娠・出産

産後約半年経つのですが、最近不正出血?が多々あります。生理が来るのか…

産後約半年経つのですが、最近不正出血?が多々あります。生理が来るのかなーと思いつつも、何となくひっかかっています。
病院には忙しくてまだ行ってないのですが、調べると産後の不正出血はホルモンバランスの崩れなどでよくある、などでて来る反面、子宮頸がんなども出てきて、不安です。
妊婦健診で癌検査はしてると思うのですが、また行こうかなーと悩んでいます。
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

deleted user

はい!わたしもです!おっ、ついに生理きた!と思ったらすぐに止まったり.,.何なんですかね?😭病院行こうかなとは思いますがなかなか行けてません。ホルモンバランスの崩れだと信じたい😭