※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

ラインの返信2週間後にしたりしちゃうから友達と続かないんだ…ダメだな…

ラインの返信2週間後にしたりしちゃうから友達と続かないんだ…ダメだなぁ(・_・;

コメント

ママリ29

私もよくやります😓
この前、誕生日おめでとうのラインをもらっていたのに、1週間ちょっと既読スルーしていました😱😱後で返そうと思うと忘れますm(_ _)m

あやのちゃん

すみません、私はされる側なんで気持ちわからないんですがなんで2週間
後に返信になってしまうんですか?
結構イラってします笑

• なな

なな

ごめんなさい(・_・;
    すぐ返せる内容のはすぐ返すのですが、なんて返そうか悩みすぎて2週間後になってしまいました…

• 8月18日
  • あやのちゃん

あやのちゃん

そうなんですね!
    にしても2週間は遅いですね笑
    次のラインするまで返事忘れたりもしますか?
    その子、専業主婦子供一人なのにいつ連絡しても返事遅いし返事忘れたりします😞

朝連絡したら夜に返事とかも普通にあるし出掛けてたらしょうがないかなって思いますけど
    もちろん家事育児あるので、たまになら良いんですが、毎回なので最近は距離置いてます😅

他にも子持ちの友達いますけどその子以外の子は皆返信早いです✨
    すみません。愚痴りました笑

• 8月18日
🥂🐰🌙

正直LINEすぐ返せるほど暇じゃないので後で返そうと思って忘れること多いです(笑)

ママリでのつぶやきへの返信も同じ感じで…😅

特に子供いたらすぐ返せないのわかって欲しいなって思っちゃいます(笑)