※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

高熱が出て元気になった後、鼻水と咳が続き、機嫌が悪いです。風邪が治っていないことが関係しているのか、似た経験がある方いますか?

5日ほど前に、高熱が出ましたが
一晩寝たら熱はすぐ下がり元気になりました。

その翌日から少し、鼻水と咳がでていて
そんなひどくないけど今に至ってます。



しかし、機嫌がわるいです。
ただでさえ最近、いやいや期前兆みたいのか暴れまくってるのに
風邪ひいてからは毎日グズグズです。

なににそんな怒ってるの?
なぜ暴れてるの?って感じで
手つけられなくなり
本当にうるさく暴力的だし
参ってしまいます💦😞




やはり風邪ひいたの完全に治ってないからとか関係あるんでしょうか?
時期が時期だし最近暴れん坊気味だったから、もしかしてずっとこんな暴れるのかな、風邪完全に治ったら機嫌も少し落ち着くのでしょうか?

似た経験ある方いますか?

コメント

deleted user

病院には、行かれたんですか

  • ママリ。

    ママリ。


    はい、夏風邪っていわれました。

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体調も、あるかと思います

    • 8月18日