※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃのまま❦
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日を盛大にしたいが、何か忘れている気がしている。一升餅、選び取り、撮影、プレゼント、ケーキ、飾り付けは考えている。アイデアを教えて欲しいです。

来月で娘が1歳になります(^^)
初めての誕生日は盛大にやりたいと思ってて、
いろいろ考えてはいるんですが…
何か忘れてるよーな気もしてソワソワしてますw
皆さんこーゆーのやったよ!とか、こーゆーのやるよ!ってのがあればぜひ教えて欲しいです🙏✨

ちなみに今の所…一升餅、選び取り、スタジオで撮影、プレゼント、ケーキ、飾り付けぐらいで考えてます😳

コメント

はる

うちの子も来月で1歳になります(*´-`)
私は今のところ
プレゼントに飾り付けに一升餅に
選び取りにケーキと撮影と
手形と足型のキーホルダーをやろうかなって思ってます(*´-`)
あとは毎年書く手帳?20歳になって渡す手帳みたいなのが楽天で売ってるので
それを書こうかなって思ってます
楽しみですね♩

  • ちぃのまま❦

    ちぃのまま❦

    キーホルダーと手帳!
    なるほど〜😆💕
    それも思い出に残りそうですね💗
    めっちゃ楽しみです(●︎´艸`)ムフフ

    • 8月18日