※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
お出かけ

明日か明後日に2歳7ヶ月の娘と久しぶりに二人でお出かけします(^ ^)。7…

明日か明後日に2歳7ヶ月の娘と久しぶりに二人でお出かけします(^ ^)♡
7ヶ月の息子は旦那にお願いして朝から夕方まで出かける予定なのですが、行き先も決まっていなくて、、。
映画も候補にあげているのですがまだ早いような(o_o)
今調べたらミニオンかポケモンの映画は上映しているみたいでした。映画デビューは何歳でしたか?

コメント

あーちゃん

そのくらいの年齢で映画デビューしましたが、途中で飽きてしまい席から立ったりゆっくり見れませんでした(^^;
うちは男の子であまり落ち着きないほうなので参考になるかわかりませんが(>_<)
ミニオンとポケモンが大好き!!とかなら最後まで大丈夫だと思いますが✨
ちなみに7月で3歳になったうちの次男はポケモンはわりと落ち着いてみてました😌
うちは平日の空いてるときを狙って行くのですが、今は夏休みで割と混んでるので周りに気を使うかもしれないです😣

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    うちもあまり落ち着きないほうなので映画は少し難しいかもですね笑
    もう少しおっきくなったら行ってみます!ありがとうございます♡

• 8月19日