※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
家族・旦那

旦那が女の人と2人でご飯に行くのは浮気だと思いますか?LINEの通知を見…

旦那が女の人と2人でご飯に行くのは浮気だと思いますか??
LINEの通知を見たら
女の人から
え?いいの?ゴチになります✨って来てたんですけど
ご飯食べに行く約束だと思いませんか?😫
その人は友達の奥さんの友達で結婚してて子供もいます!!!
新しく地元に出来るイオンで働くんだって〜て
旦那からは聞いてます!!!子供にも会わせて〜て言われたと
旦那から言われました。
浮気するならそんな事言わないからただ、ご飯食べに行くだけだと思うんですけどいい気分ではありません。
会うの?て聞いたら会わないよ。て言ってきたけど
ゴチになりますってご飯食べに行く約束だと思いませんか?

コメント

🌿

矛盾してますね💦💦

ちなみに、2人きりは流石にいかせません💦

  • 働くママ

    働くママ

    嘘ついてご飯行く気なんでしょうね。
    やましくなければ言ってくれたらって思います。
    たぶん私が許さないから言わないんでしょうけどそう思うなら行かないでほしいです。
    2人きりなんてなにがあるか分からないですよね。

    • 8月18日
  • 🌿

    🌿

    それが、結婚というケジメの1つでもありますよね🙄☔️

    独身ならまだしもお互い既婚者が何故2人でご飯に行くのか。。

    道端でばったりあって少し話すのとは随分訳が違いますよね。

    • 8月18日
deleted user

人妻と二人きりでご飯食べに行く意味がわかりません😅

  • 働くママ

    働くママ

    それです!!
    なんの必要が?と思ってます。

    • 8月18日
2児mama🌺

え、あたしなら浮気だと思います!

  • 働くママ

    働くママ

    ですよね。
    仲いい人だとしても結婚した以上2人きりはありえませんよね。

    • 8月18日
かほ

仲良くても友人でも先輩同僚でも異性とふたりでは行かせません🙅🙅

  • 働くママ

    働くママ

    ですよね。

    • 8月18日
Lily

わー……。
まず既婚者が女の人と

  • Lily

    Lily

    間違えました💧
    ご飯行くのはどうかなって思いました💧
    私なら無理です

    • 8月18日
  • 働くママ

    働くママ

    LINEで今伝えました。LINE見たって...

    • 8月18日
  • Lily

    Lily

    怒るかもですが
    負けないで下さいね!!

    • 8月18日
さーん

私も二人きりは絶対に行かしません(;ↀ⌓ↀ)
うちの旦那はバカですぐ本気になるので(笑)

  • 働くママ

    働くママ

    LINE見たって伝えました...

    • 8月18日
  • さーん

    さーん


    それがいいです!
    旦那さんはライン見た事に怒るかもしれませんが
    私からしたら怪しい事してる方が悪いです!😱

    • 8月18日
  • 働くママ

    働くママ

    それは悪いと思いますけど
    見られてまずい内容のやり取りやってるお前が悪いって感じですよね。

    • 8月18日
  • さーん

    さーん


    間違いないです!
    その女の人もおかしいですよね😱

    • 8月18日
こざぶ

浮気~…かと言われれば浮気な気がします!
なぜ旦那とその人妻がご飯を一緒にしなくてはならないのか😒
理解できませんね💦

まっちゃん

浮気でないとしても常識があれば既婚者の異性が二人きりで食事はしません💦お誘いも✕です。おかしいですよね(笑)

ちびママ

浮気と決めつけはしませんが、ふたりで行く必要があるのかな?とは思います。

そして女も女だなと良い気は全くしません😂💔

「たまたま通知が見えちゃったんだけど、心配だから教えて?」と素直に聞いてみても良いと思いますよ!

ぷにぷにぷにお

隠れていったら浮気ですかね😅
私も職場の同僚の愚痴に付き合って2人でご飯行くこととかありますが、必ず旦那に許可を貰う&送り迎えをしてもらうようにしてます!

なつ

その前後のラインは分からずですか?社交辞令とかかもだし、みんなでご飯行きましょうからの返信かもですよ😊

あかちゃんまん

偶然会ったとかでなく、予定たててまで2人っきり出会おうとするのは、私も納得できません💦

deleted user

意味深(笑)
私は、嘘ついたり何も言わずに2人で会ったら浮気と旦那に言ってます😁
もちろん了承を得てあったとしてもキスしたり体の関係があれば死刑ですね(^^)

ken

めっちゃ浮わついてますねー笑
相手の女も旦那さん、2人とも。
なんなんだ笑!!!

deleted user

浮気の範囲はその人の価値観ですけど、私の場合は異性と会うのも、携帯に連絡先が入ってる事も全て浮気に入ります😊
もしも異性とふたりじゃなく、旦那の同性友達が居てそこに異性がひとりでも居るそれもアウトですね🙂
相手が既婚者とかそういうのも関係なく私は無理です!

ゴチになるってのはご飯行くってことだと思いますよ(´・ω・`)
社交辞令とかだったとしても、そういう発言する必要がないと思いますね♪

はるる

私なら阻止したいので、相手の女に連絡取りますね!
めんどくさい嫁だと思われてもいいです(笑)

まる子

二人はだめですね!男と女の二人きりは何もなくても嫌ですね!
食事の約束な気はしますね。

みやんびー

浮気する気がないなら奥さんに申し訳なくなるような風にしないと思いますけどね💦💦
奥さんも一緒に連れて来てくださいならまだわかりますけど…。
私も旦那に会わないよって言われたのに会ってたので信用しないです。
いい気はしないですね😱

あーちゃん★

うちは、旦那の会社の事務の女の子と旦那が私と付き合う前から仲良くて、その子も結婚してますが仕事の日2人でお昼行ったりしてる時あります〜
まぁ友達みたいな感覚で、私と知り合う前からの仲なのであまり面白くはありませんが浮気とは思わないです。

でも、 友達とかじゃなくて知り合い程度だったり結婚してから知り合った異性とはなしですね😓

うちの旦那も事務の女の子たちもいるのに男だけと言って嘘ついてご飯行ったりしてます。
言うと私が嫌がると思って嘘ついてると思うのですが、別に正直に言えよって思います。

私も男友達とご飯行ったりはあるので、私と出会う前の友達ならいいかなぁと思ってます!