※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu mama
お出かけ

月曜に家族でUSJに行く予定です🦄💕何年かぶりなのでとても楽しみです!今…

こんにちは🌈✨

月曜に家族でUSJに行く予定です🦄💕
何年かぶりなのでとても楽しみです!

今、2歳児娘ともうすぐ1歳児息子と
私が妊娠6ヶ月なんですけど子どもたちの機嫌や
私の体力の事も考えるとだいたい何時頃に
出発すればいいのか…🤔💭
そんな事家庭それぞれなので自分たちで
考えて行けばいいと思われるかもしれませんが
だいたいの滞在時間の目安や、同じような月齢で
行ったよという方のアドバイスなど
あればなぁと思い相談してみました🙇🏻‍♀️

片道1時間半〜2時間くらいで、
チケットはQRコードで入場できるように
前もって取りました☝🏻😊
気合い入れて早めに起きて行こうと思いましたが
子ども達の事をよく考えてみると昼前に入場でも
いいのかなぁ〜なんて思ったり🎪🎶

運良くパレードも観れればいいなぁ
なんて思うと早朝から出発すると
丸一日遊ぶことになりますよね😅💦

夏休み真っ只中ですし
暑くて過ごしにくい時期かもしれませんが
子ども達もせっかくのデビューなので
ここが良かった!これを持っていくと役立った!
オススメスポットはここ!などいろんなご意見
聞かせていただけると嬉しいです🤤💓💓


コメント

姉妹のゆずっコママ

昼寝の時間を逆算して考えます。
どっちにしても、オープン直後ぐらいに着くように行きます。で、夕方に帰るかな?チケット持っていても入るのに長蛇の列です。そこで嫌になります(笑)
ノートとマジックを持って行って、キャラクターに会ったら、サインをお願いしてもらったら、どうですか?

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    やっぱりお昼寝の時間考えて行動しないとですよね(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
    開園前に行ったとしても並びそうなので少し時間をズラせて行くようにしようかなぁと思います🎪✨

    そうなんですね😳
    サインもらえたらもらって来てみます👏🏻

    • 8月18日
くうこママ

私は2回行った事があります。3年前8月に行って、余りの混雑に疲れた記憶しかないです。混雑予想状況等をチェックするのをお勧めします。あと、お天気。

  • natsu mama

    natsu mama

    コメントありがとうございます!

    やっぱり8月は夏休みやイベントで混雑してそうですよね(。*ω*。)
    お天気も曇りっぽかったので晴天よりマシかなぁなんて思ってます😉⛅️

    • 8月18日