※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

ドクターズチョイス排卵検査薬を使用し、タイミングを取る方法について質問があります。排卵検査薬の結果からタイミングを取る際に、強陽性の日と排卵後の日について教えていただける方がいれば嬉しいです。

ドクターズチョイス排卵検査薬を使ったタイミングの取り方について質問です。
強陽性になった当日(16日)と前日(15日)にタイミングを取りました。
昨日(17日)も陽性が続いたのですが、疲れて寝てしまい、タイミング取れず。
今日(18日)の昼間には陰性になったので、排卵したかなと思います。

この検査薬で妊活されている方、妊娠された方、タイミングの取り方を教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント

みゅきてぃ

私はドクターズチョイスが
合わなかったですが
同じ検査薬で妊娠しました!

私の場合は陽性もそこまで
濃く出ませんでしたが
主さんの検査薬だと17、18日の
タイミングで妊娠したことに
なります!
強陽性後に急いでタイミング取って
妊娠したので!

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    17日はタイミング取れなかったので、18日に取りました!
    妊娠することを祈ります☆

• 8月19日
よっしぃ55

ドクターズチョイス使っていました!
私もまーさんと同じように強く陽性が出た日と前々日の二回タイミングをとり、妊娠しました´◡`
妊娠されていますように♡

• まー

まー

回答ありがとうございます!
    同じタイミングで妊娠された方の声、うれしいです‼
    私も妊娠できますように☆

• 8月19日