※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーと
妊活

プラノバールを飲んで生理が来た後、次に排卵を促す薬をもらえるか、無排卵月経が漢方で改善された方がいるか相談したいです。病院での対応に不満があり、転院を検討中です。

プラノバールを飲み、2か月ぶりの生理が来ました。(基本順調だったのですが、想像妊娠でもしてたのでしょうか😣)血液検査等して、多嚢胞何とか?無排卵月経のようだと診断されました。

前回病院で「次、生理が来たらまたみせにきて」と言われたのですが、どうも病院のスタッフや先生の態度が横柄で気が進まず、かといって転院するとずいぶん遠くなってしまい、「早く行かなきゃ」と思っているところです。

そこで質問なのですが、プラノバール錠を飲み生理が来たら、次は排卵を促す薬がもらえるのでしょうか?

また無排卵月経が、漢方により改善された方はおられますか?

コメント

deleted user

クロミッドは生理5日目からなので5日目以内に行くんですかね😉

  • はーと

    はーと

    そうなんですか!!
    やばいです、もう6日たってしまいました😢
    では今日行ってみます。クロミッドという薬がもらえるのですか。
    ありがとうございました!

    • 8月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理中に来てくださいと言われたんですか?私はこの前ピルで強制で生理起こして生理きたら5日目以内にと言われて2日目に行きクロミッド貰いましたよ(^^)クロミッドしか貰った事ないので他の薬は分からないですが😓

    • 8月18日
  • はーと

    はーと

    そうなんですか、、今出張先から帰りはじめたのですが、今日も間に合いませんでした😢
    月曜には9日目になってしまうけど、行ってみます。
    クロミッド、調べてみます。。
    親身になってくださってありがとうございます!✨

    • 8月18日