※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純正ごま油は四十肩
雑談・つぶやき

息子の誕生日プレゼント何にしよう🌀🤔💭トミカ、プラレールは山ほどある…

息子の誕生日プレゼント何にしよう🌀🤔💭
トミカ、プラレールは山ほどあるし...

2歳の頃って何あげてたっけ...

コメント

ぷにまな

私も2歳の誕生日プレゼント参考にさせてくださいー✨

荘川

うちの息子はおっきめのダンプカーのオモチャでした~!(旦那の選択)
男の子って車とか好きですよね~(*´∀`)

• 荘川

荘川

選ぶオモチャ車ばかりで…息子は特に工事車両(ダンプカー、ミキサー車とか)が好きです(。-∀-)
    うちも救急車ありますw

おっきいオモチャかさばりますよね~💦
    ジジババが孫に激甘で何でも買ってあげちゃうんで、誕生日とクリスマス以外オモチャ買うな!!とキツく言ってます(笑)

• 8月18日
  • 荘川

荘川

車は種類豊富ですから、どんどん増えますよね~(´・ω・`)💦
    大きいものとかオモチャ箱に入らなくて、そのまましか出来なくて(笑)

義両親は同居で、オモチャいっぱいなの分かってるから買ってくれるのは必要な服とかなので助かるのですが私の実親が…( ̄▽ ̄;)
    孫にねだられたら断りません(笑)
    夢の国と何もなしと…凄い差ですね( ;∀;)💦

息子は毎日のようにダンプカーとかそのへんぶーぶーさせて遊んでいますよ~✨
    買うからには、やはり遊んでくれるものが買う側としても嬉しいですよね😆

• 8月18日