※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴえろ
妊活

旦那と仲良しして11日目。体調が妊娠傾向に向かっているので検査薬は生理予定から1週間後にする予定です。妊娠していますように!

旦那と仲良ししてから
11日目。
体温は測ってないけど、
今日の朝から子宮の鈍痛
吐き気、腰痛、動機と息切れ、、

ちょっと期待してます( ˙-˙ )
こんなにも妊娠傾向に向かってるのって
結構珍しい、、
これで妊娠してなかったら
超初期妊娠ってどんななの?ってなる。

とりあえず生理予定から
一週間たったら
検査薬やってみよ(*´ω`*)

妊娠してますように!

コメント

mahO🤗

私もまだ確定ではありませんが😵

動悸と息切れが生理予定日ころあり
苦しいと思って一週間後にうっすらと🙏

お互い授かれていますように💕

  • ぴえろ

    ぴえろ

    お返事が遅れてしまいすみません!

    赤ちゃん来てくれてることを祈ります!(*´ω`*)

    • 8月21日
  • mahO🤗

    mahO🤗

    いえいえ😌
    私も遅れてしまいすいません。

    授かれていますように😌💓
    胎嚢確認出来ました😌
    お互い頑張りましょう😌

    • 8月27日