※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taimama
雑談・つぶやき

ファミリア好きな方!買ってよかったと思うグッズや服、今狙ってる物、持…

ファミリア好きな方!!
買ってよかったと思うグッズや服、今狙ってる物、持っていて必ず周りに可愛いと言われているグッズや服おしえてくださーい!!
雑談したいです◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞

コメント

ファミリアの
スタイ使ってます🙂

長く使えますし
なんといっても
モフモフで
可愛いですし🙈💕

写真がなくて申し訳ないですが💧

• taimama

taimama

私もファミリアのスタイ買いました!私は緑チェックが入ってるやつです^ ^使うの勿体無くて袋のまま飾ってます笑

• 8月18日
あゆつん

保育園の通園用に大きいナイロンバッグを使ってます!
沢山入るし、クタクタの素材だから角張ってなくてベビーカーにもスッとしまえるし便利です!
子供の用品入れる用に使えると思います( ´ ω ` )
息子はファミちゃんの革タグをムシャムシャするのが好きです笑

• taimama

taimama

革タグがあるならレッスンバッグとまた違いますよね??

こないだのファミセでチャック付きの茶色のトートバッグ買いました!!沢山入って、チャックも付いてて、通園に使うの楽しみです。まだ来年だし、入れるかもわからないですけど😂

• 8月18日
  • あゆつん

あゆつん

これです!とても使い勝手良いですよ( ´ ω ` )

• 8月18日
  • taimama

taimama

わざわざありがとうございます^ ^
    汚れにも強そうだし、可愛いし、いいですね♡♡

• 8月18日
マヨは味の素派

食器セットをお食い初めのとき、両親からもらい、使ってます。
大きさや使い勝手としては、他のものでもいいのかもしれないですが、クマちゃんが可愛くて大事に使ってます。お食事エプロンもありますが、ぺらい感じがなくていいです。

• taimama

taimama

私もお宮参りのときにもらいました^ ^
    お店で売ってる物には程遠いですけど😅
    エプロン友達から出産祝いでもらって、使うのが楽しみです^ ^
    このエプロンも高いけど、狙ってるんですよねー🤔

• 8月18日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

エプロンはオススメですよー。
    スタイとかエプロンは、何個あっても良いかなと思って買い足そうと思ってます。
    あと、ファミリアのビタットも、クマちゃんが可愛いくて気に入ってます。
    書き忘れました😊。

• 8月18日
  • taimama

taimama

そうなんですね♡♡
    自分で掴んでたべれるようになったら、買ってあげようと思います❤️
    ピタット!可愛いですよね‼️
    小さいサイズと大きいサイズこないだ買いました^ ^

• 8月18日

友達からスタイとタオル
産院からファーストシューズ
をプレゼントしてもらいました😊
シンプルでかわいくて
靴履かせるのが楽しみです💕

• taimama

taimama

産院からファーストシューズですか?!
    私もそこで産みたかったなー😫
    シンプルで可愛いですよね❤️❤️❤️

• 8月18日
☆とみぃ☆

ファミリアのベビーカー(アップリカとコラボのもの)を愛用してます💕
7万円を超えるので迷いましたが😱、他にはない可愛さで、息子も乗り心地良さそうだし、めちゃめちゃ気に入ってます😆
ファミリアのマスコットも合わせてベビーカーに付けてます♪

• taimama

taimama

実は…私今コンビのメチャカル使っててファミリアのマスコット付けてますが、なんか飽きてしまって、使っててもテンション上がらなくて…ファミリアのスムーヴを見た瞬間、どうしても欲しくなってしまって、
    我慢できずこないだ買ってしまいました😩メチャカルも6万くらいしたのに😅マクラーレンとファミリアコラボのやつも持ってるのに😂
    届くの楽しみです❤️❤️
    重たくて不便と感じたことないですか?
    そこだけちょっとひっかかってる🤔

• 8月18日
  • ☆とみぃ☆

☆とみぃ☆

わぁ♪ファミリアのスムーヴ買われたんですね😆!!それも、他に2台もあるのに、taimamaさんもかなりのファミリア好きですね❤(*´ω`*)❤
    あのファミリアのスムーヴ見たら、めちゃめちゃ心惹かれますよね😆私も一目惚れでした!

友達の他の4輪ベビーカーを押させてもらったことがあるのですが、スムーヴの走行性は断然いいですよ😊✨確かに重さはありますが、重みがある分、安定してるし荷物を沢山かけても大丈夫です。それと、大好きなファミリアのベビーカーなので、なんといっても街中を押していて気分がいいです💕

taimamaさんは持ち上げる機会があるときは、メチャカルにされるなど使い分けてもいいのかもですね😊
    私は普段使いの中でベビーカーを持ち上げる機会は全然ないので、不便さを感じたことはありません✨階段しかない場所に行くときは主人と一緒に行ったり、抱っこ紐と使い分けたりしてます😌

• 8月18日
  • taimama

taimama

ファミリア高いので、私は絶対ファミリアの物買わない。とか決めてたんですけど、見れば見る程ツボにはまってしまい…我慢してたのが爆発して、今大変です。
    ファミちゃんTシャツも集めてます^ ^まだ3ヶ月なのに、笑

マクラーレンコラボのものはいただきもので、7ヶ月からしか使えないんですよ!
    だから子供が7ヶ月くらいになったらメチャカルは売ろうと思ってます^ ^
    メチャカルは軽さ重視なので、持ち手部分に荷物かけたらへし折れるんじゃないかと思うくらいちゃっちーです。
    あと、ちょっとした段差でもひっかかって上がりません。承知の上で購入したけど、やっぱりストレスですね😅

思い返してみると、あまり自分でベビーカーを持ち上げることはないですね…🙄
    タクシーや車乗る時は運転手や旦那がやってくれるし、バスや電車で行くような家から離れてるところへ行くときは大体友達か旦那がいますね‼︎
    確かに抱っこ紐と使い分ければいいですね‼️‼️
    ひっかかってましたが、なんかスッキリしました❤️ありがとうございます💕💕

• 8月18日