※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mkidmy
お出かけ

3月8日に出産した新米ママです!.2017.3.8 ベルンの森クリニックで出産。…

こんにちは!
3月8日に出産した新米ママです!
.
2017.3.8 ベルンの森クリニックで出産。

子どもの月齢の近いママ、もしくは私と近いママ(私は26歳です)、住まいが近いママお話ししませんか?
ママ友になってください❤️

娘が産まれ私や旦那の両親もものすごーく可愛がり、私の祖父母もメロメロで😁✨
娘は幸せ者だなぁと感じます!
私も毎日育児が楽しいです❤️
まぁ…たまにイライラもしますが😓
娘にもイライラするけど旦那にはもっとイライラする時もありますw

一日中娘と家にいてもなんか寂しいのでどこか遊びに行けるところないかなぁと思っているんですが八王子でどこか子どもを連れて行けるところはないですかね?

因みに私は八王子駅の方ではなくて京王相模原線沿いです!
児童館には週一で行っていますが他に遊びに行けるところないかなぁと😅

コメント

えなまま

こんにちは✨😃❗️
スミマセン💦住まいはかなり遠いんですが、ウチの娘と誕生日が同じだったのでついコメントしてしまいました(*´ω`*)
我が家もみんな娘にメロメロです👶💓寝返りコロコロしたりご機嫌にニコニコしたり可愛いですよね(*^^*)

• mkidmy

mkidmy

同じなんですか❤️
    やっぱりメロメロになりますよねぇ😊

• 8月18日
はな

相模原線の多摩センターです(^^)
系列のベリエの丘で出産しました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• mkidmy

mkidmy

多摩センター!
    近いですー😊🍀
    私は南大沢と堀之内のちょうど中間の所なんです😊
    ベリエで出産したんですね🎶
    ベリエも見に行きましたが…お部屋も食事もすごいですよね🍴

• 8月31日