※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めたん
妊活

高温期12日目で体温が37.02℃超。去年全胞状奇胎手術、5月に妊娠許可。今回から本格的な妊活開始。胞状奇胎の経過観察日で、hCG数値の検査結果が不安。

高温期12日目の今日体温が今期初の37℃越えの37.02、
去年の11月に全胞状奇胎で手術をして
5月に妊娠許可が出ました。
7月に新婚旅行へ行ったので本格妊活開始は今回からなのですが、
高温期12日目まで長かった…😭
いつもなら高温期12日目から体温下がるので変に期待をしてしまう…。

フライングする気は無かったのに(と言うか前回の全胞状奇胎の時に生理2日前には物凄く濃くなってるのを経験して、またなったらどうしよう…の恐怖でできない😭)
今日は胞状奇胎の経過観察日で、hCG数値を血液検査で測る日…😅
それも、結果が出てからの診察…
これで数値が出なかったら完全に今回は無いですよね…??
でも、数値が上がったら上がったで別の意味でも(胞状奇胎の方)恐怖で…😭

いろんな意味で怖いです…。

コメント

スヌーピー

私も去年の五月に、全ほう状奇胎になりました。私の病院では一年間避妊と言われ、五月にやっと解放されました。
ほんと、辛いですよね…
次の妊娠を望んでますが、またなったら本当に立ち直れないような気がして恐怖です。

お互いに、赤ちゃん授かれる日がきますように✴

• めたん

めたん

お返事ありがとうございます(´˘`*)
    病院で血液検査結果が出て、
    先月は0.3以下だったのが、今日は78.1という数字で出ました…

予想していたとはいえ、これが病気のせいでの数値なのかどうなのかを2週間後に再度検査するのですが、
    それまでは…😭
    何よりも78.1という数字が多いのか、少ないのかもわからず
    先生に3w3dだとしたらこの数値は妥当ですか?と聞いたら
    こんな時期に測ったことないから分からないと…爆
    あと2週間が怖くて仕方が無いです…😭

• 8月18日