※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊活

月曜日の血液検査は遅い?今日行くべき?病院が土日休みで、都合をつけるなら早めに行動しようと考えています。

リセットしました(ノ_<)

月経時の血液検査に行かなければなのですが...

昨日の16時頃、微量の出血を確認
今朝、しっかりとした出血を確認(就寝中 )

今日は月経時1日目?2日目(^◇^;)?

血液検査後にクロミッド服用となるのですが、、、

血液検査は月曜日でも大丈夫でしょうか?遅い?
それともなんとかして今日行くべき?

土日で病院がやっておらず、今日も仕事のため都合をつけるなら早めに動こうと考えています。

コメント

ゆっしゃん

はじめまして😊
私はドバっと量が増えた日が一日目とカウントしています。以前、病院で聞いたときにそう言われました。
なので、(月)でも大丈夫な気もしますが……。心配なら今日行ってた方が安心かもですね!

  • kaka1111

    kaka1111


    コメありがとうございます^ ^

    では、今日を1日目として考えれば良いんですね^ ^

    月経時の血液検査って、1日目でも可能ですか?2〜5とか言われている方もいたり...

    月経時なのに内診もあるみたいでソワソワしっぱなしです(^◇^;)

    • 8月18日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    確か私は生理が始まって3~5日の間に来て下さいって言われてたような……😅曖昧ですみません💧
    無難に(月)の方がいいかもしれませんね。病院からはいつ来てとか、指示は出てないのでしょうか?

    • 8月18日
  • kaka1111

    kaka1111


    生理が始まったら連絡してねー。
    と、だけ(^◇^;)
    完全予約制な上、休みが多い病院のためタイミング合わすの大変で...

    月曜日に予約して何とか仕事の都合つけたいと思います(ノ_<)

    教えて下さってありがとうございました^ ^
    安心しましたー!

    • 8月18日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    そうだったんですね😊
    とりあえず、タイミング的に(月)の方が良さそうですね‼
    少しでもお役にたてたなら良かったです(^^)

    • 8月18日
  • ゆっしゃん

    ゆっしゃん

    グッドアンサーありがとうございます!私も二人目妊活中で、病院に通ったりしているところです😊お互い授かれますように……❤

    • 8月18日
  • kaka1111

    kaka1111

    こちらこそありがとうございました( ´ ▽ ` )

    同じく妊活中なんですね!
    お互い授かれますよう、焦らず...頑張りましょう😍

    • 8月18日