※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

切迫早産でなかなか張りが収まらずストレスが溜まるから義母の1日置きの…

切迫早産でなかなか張りが収まらず
ストレスが溜まるから
義母の1日置きの面会を止めるべく
旦那に面会謝絶と伝えてもらい、ようやく平穏が訪れたのに‥

1週間と経たずに面会にきた‥
しかもおなかの張りを計測中に!
来た瞬間、張ったし💢
で、最後に息子に怒られるから内緒にしてね!
って帰った。
何の話もなくただボーっと40分。マジ気疲れ。

もうさ、息子の言う事聞けよ!何回、面会行くなって言われてんの!私はあんたと違って一人が好きなの!かわいそうじゃないの!イライラさせんなよ!

コメント

あん

つぶやきにすいません。
病院の人に状況を説明してお願いして、面会謝絶の札をかけて貰うのはどうですか?

puck

切迫で張りやすい時に、面会嫌ですよね😣私も張りが中々治らず主人以外の面会断りました。病院側に言って、お義母さんの面会拒否できないですかね。つぶやきにすいません。

猫科の嫁

ありがとーございます。あと少しで退院と言われながら、何度も入院が長引いていて‥面会拒否の札なんて個室じゃないし無理みたいです。義母は天然すぎて最近、ようやく切迫早産を理解した所です。久々に来て、私からも面会は控えるように言われてるって言ったけど、旦那が面会謝絶だから俺も行ってないって言ったのに‥来てしまう義母です。