※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

8ヶ月に入って旦那と仲良しをしたんですが、、お腹が張るのと安定期あた…

8ヶ月に入って旦那と仲良しをしたんですが、、お腹が張るのと安定期あたりから濡れても速攻乾いて途中からムードもなくなり、お腹も張って痛くなり途中でやめました。が、旦那はしょうがないよ、産まれるまではしないと言いましたが私はやりたいのに濡れない自分に落ち込んでしまい、そしてまたお腹が張って途中で中断させるのも嫌だなと、、。みなさんは乾いたりしますか?

コメント

kママ

にゃーさんと全く同じです。同じような方がいて逆に安心しました😢😢

• にゃー

にゃー

ほんとですか?良かったぁ!悔し泣き?みたいなのもしてしまい、旦那に慰められましたがそうゆうことじゃないんだよー😭早く妊婦生活終わらせたいと思いました。笑

• 8月17日
  • kママ

kママ

自分の体が思うようにいかなくて早く産まれてほしーってなりますよね😔💓

• 8月17日

わたしも同じですよ☆彡.。

• にゃー

にゃー

やっぱみんな同じなんですね!良かった!

• 8月18日
yumemama

私もです( ´Д`)
妊娠前はちゃんと濡れてたのに
全く濡れなくなり、
したいのになんで?ってなります😢
物足りないですけど、
ローション使って前戯だけするとき
あります( ´ ▽ ` )
最近はもう産んだらしよう!と割り切ってますが😭👏

• にゃー

にゃー

それも含めて産まれるのが楽しみですね☺️私もローション探そうと思ってます、

• 8月18日
はるか

同じでした💦💦
でも赤ちゃん優先で考えて産後1ヶ月まで我慢しました😰

• にゃー

にゃー

ほとんどの方が同じなんですね!私だけなのかと思ってました。。
    やっぱ産後1ヶ月はできないんですねー😥

• 8月18日
  • はるか

はるか

初産婦だと会陰切開する人がほとんどなので1ヶ月検診で経過がいいと許可がでると思います🙋✨

• 8月18日
すぬーぴー

わたしも全く同じです😢
しようってなっても途中でやめちゃうので、旦那に泣きながら謝りました😢😢
旦那は
気にすることないし、仕方ない、正直に言ってくれてありがとう
って言ってくれるのでそれにもまた申し訳ない気持ちでいっぱいになります💦
産後、楽しみたいですね……

• にゃー

にゃー

そうなんですよね!全く同じです!
    産後まで頑張りましょう😭👍

• 8月18日
牛

仲良ししてお腹が張った記憶はありますが、濡れ問題は記憶にないです(o_o)せっかくの仲良し、、、やっぱりちゃんと楽しみたいですよね!

私ならローション使うかなと思います!普段は後処理大変そうなので使いませんが、女性は濡れなきゃ痛いので(◞‸◟)

• にゃー

にゃー

そうですよね😥濡れなすぎてもう女としてどうしたもんかと悩みました。笑
    ローションを使ってみたいと思います!

• 8月18日