※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama初心者🔰
その他の疑問

ゴキブリが台所に出たので旦那が殺虫剤を使ったのですが…まな板、娘の食…

ゴキブリが台所に出たので旦那が殺虫剤を使ったのですが…

まな板、娘の食器、メイン食器を洗って水切りをしていたので普段たくさん使う食器たちに殺虫剤がモロ噴射されました💧

説明書には、食器などにかからないようにしてください。とだけ記載があります。

普通に食器洗剤で洗って害がなく使えますでしょうか…??

コメント

あっちまま🐻

大丈夫だと思います😊
うちもそういう時は一度綺麗に洗ってます💓

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

正直、旦那の食器は洗えばいいや位に思えるのですが、娘の食器はまだ11ヶ月なので洗うだけでいいのか不安です(*_*;

でも、買い換えるのも今からだと時間も時間で困ってました⤵

一応、すべてこれから洗ってみます⤵

• 8月17日

大人のはいいけど子どものが気持ち的にも嫌ですね(´∀`;)

きれいに洗って、できるものは煮沸消毒、そのあとキッチン用のアルコールとかですかね!

• mama初心者🔰

mama初心者🔰

とりあえず、噴射しまくったので💧テーブルから食器の水切りかご?や娘の椅子から何から洗剤で拭いたり、食器などは洗いまくりました( ;∀;)

哺乳瓶の近くでも噴射してたので、神経質な位に洗って消毒です(T^T)

まだ途中ですが、2時間立ちっぱなし洗いっぱなしで疲れたので少しだけ残して明日にします💦

でも、やっぱり娘の食器は洗ったものの…気になるので、最悪100均で新しく買いそろえます(笑)💦

• 8月18日

退会ユーザー

お疲れさまでした(´;ω;`)

たぶん、同じ立場なら私も買い直します(´∀`;)
    良いのが見付かると良いですね(*^^*)

• 8月18日