※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

ベビーカー、チャイルドシート等を義親から買ってもらうことになったの…

ベビーカー、チャイルドシート等を義親から買ってもらうことになったのですが、ベビザラスか赤ちゃん本舗のどちらかで迷っています。どちらの方がいいとかありますか?

コメント

ぴっぴ

うちはベビザらス・赤ちゃん本舗・西松屋・赤ちゃんデパート水谷を見て回った結果、水谷で両方購入しました!
1番安かったからです😊

• ちっち

ちっち

水谷っていうデパートがあるんですね!初めて知りました😊調べたら私の住んでいるとこには無かったみたいです…😭😭

• 8月17日

気に入ったデザインがある所でいいんじゃないですか?
それか赤ちゃん本舗のポイント5倍の日に行ってポイント付けてもらってまた買い足す物ができた時や出産してからいるものなどポイントで買うのもいいと思いますよ♪
大きい買い物になるしポイントも結構付きますよ( ¨̮ )

• ちっち

ちっち

ありがとうございます。ポイントたくさん付くとかいろいろ調べていきます(*´꒳`*)ありがとうございます😊

• 8月17日
♡

どちらもポイントカードがありますので、買ってもらう日にポイント付与率が良い方にしたらどうでしょうか❓🤔

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊いろいろ調べていくことにしました(*´꒳`*)(*´-`)

• 8月17日
ゆんゆん

赤ちゃん本舗、妊婦がポイントカード作ると、ポイント10倍券貰えますよ。ベビザラスは15日は義両親が60歳以上ならポイントカード作れば買い物10パーオフになるらしいですよ。オムツとか除外品もあるみたいですが…
とことん下見欲しいものがある方で購入がいいと思います。
私は欲しいものが高島屋も赤ちゃん本舗も定価だったので、義母が高島屋カード持ってるから高島屋で買って貰って5000円くらいポイント付いてましたよ(^^)

• ちっち

ちっち

下調べ大事ですね🤗🤗ありがとうございます😊🙌🌈めっちゃ参考になりました(*´꒳`*)!!

• 8月18日
ちゃまる

プレママストアツアーというのに参加すればベビザラスで5000オフクーポンもらえますよ!

• ちっち

ちっち

ありがとうございます😊😊参加してみます!(*´꒳`*)

• 8月18日