※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンナのオカン
その他の疑問

皆さん家にいるときどんな格好してますか?今日急遽全く付き合いのない下…

皆さん家にいるときどんな格好してますか?

今日急遽全く付き合いのない下の階のおうちにお邪魔したんですが、
(天井に水漏れがあるとのことでその確認のため)
急だったにもかかわらずママさんは肩フリルの白タンクにホットパンツ履いて
その上から小花柄の可愛いエプロンをつけてました。
長い髪をハーフアップにして少し巻いて
絵に描いたような若奥様で、、、😅

自分が家にいるときはだいたい髪も顔もボサボサで
旦那のお古のクソみたいなTシャツにパジャマズボンというスタイル。

旦那のためにももう少し頑張ったほうがいいのかなと、
下の奥様を見て反省しました💧

皆さんは家にいるときどんなかっこうしてますか?
出かけなくてもやっぱり小綺麗にしてますか?💦

コメント

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

私はいつもTシャツにハーパンとかなりのダル着に、すっぴん、寝癖治すくらいでなぁーんにもしてません😅

その若奥様凄いですね😭これから来客の予定でもあったんだろうと思いたいです😨笑

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    寝癖直してるだけでも偉いです😭✨

    その若奥様、仕事帰りではあったみたいなんですが、部屋もめちゃくちゃ綺麗で、毎日のようにお布団も干してあって、本当に尊敬します(>_<)

    • 8月17日
ひな

楽〜なワンピースです笑
妊娠前はタンクトップにパンツでした笑笑
これはやばいとルームウェア探していました笑(^◇^;)
がんばらなきゃな〜といいつつ
こんな薄い顔のすっぴんで格好がんばっても
どうなのかなって思ったり😪言い訳です。

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    そうなんですよねー
    今妊娠中で太ってるし〜と言い訳する毎日です😅

    ワンピなだけで全然違いますよね💦
    私も可愛いルームウェア探してみようと思います(>_<)

    • 8月17日
マツコ

私も同じような感じです(笑)
お腹大きくなってからはワンピースばかり着てます💦

  • アンナのオカン

    アンナのオカン

    わたしはもっとひどい時はズボンが苦しいからとパンツいっちょです💧
    宅配とか来ると慌ててズボン履きます(笑)

    ワンピースいいですね!
    お腹が出てきてズボンを履くのが苦しくなってきたので探してみようと思います😊

    • 8月17日
ゆい

私ももう外には着ないtシャツに短パンとかジャージだし
スッピンです( ;∀;)

これから用事があったとか?
普段からそんな感じなら
本当尊敬します!!

basil

Tシャツ&リラコ、髪ボサボサ、下手するとノーブラです(;^_^A
宅配便さえ来て焦るときあります(;^_^A
反省…

deleted user

全く外に出る予定が無ければ、下はダボっとしたズボンに上はTシャツ、メガネで前髪はピンで止めてスッピンですwww旦那が帰ってくるときは気持ち程度にピンを外して前髪を整えますがww

これから用事があったとかじゃないんですかね!?普段からそんな感じならほんと見習いたいです笑

✾zizi✾

子供が居ないときは起きたら着替えて化粧してってしてましたが、今は基本すっぴんのボサボサです😆💦
主人が休みの日は少し小綺麗にするようにしてます😁

ひなぴ

Tシャツとリラコですね、そしてスッピン😂
可愛らしい格好しないとと思いつつ出来ません💦😅

まゆり

クソみたいなTシャツで吹いてしまいました(笑)

私はルームワンピですねーめっちゃ楽チンです(^_^;)
メイクは午前中だと出来てないです(笑)
なので宅急便は午後に受けとるようにして
急な郵便物はマスクとメガネで対応してます(笑)

いちごオレ🍓

大体Tシャツにショーパンです^_^;
でも朝上の子を送って帰って来たら暑くて授乳キャミソールにショーパンって感じです😂

麻婆

クソみたいなTシャツ笑すっごく見たいです🤣🤣🤣

私は、授乳用のルームワンピです。着替えもせず、お風呂までそのままで、お風呂上がりにもう一着のルームワンピ😅2着を着回してます😂
もちろんスッピン&髪ボサボサです😆💦
早く余裕が欲しい👩🏻💅🏻👠👚👜✨

りんりん

私はすっぴん、UNIQLOのブラカップ付きのワンピか、ブラトップ+リラコです。宅配便の時とかは上からTシャツ着てたりしましたが、最近面倒でそのまま出てたりもします…その奥様すごいですね!!!😅私は下手すりゃ一日中すっぴんですよ。

ああ

その奥様すごいですけど、
個人的には絵本地獄さんのタイプの方が好きです😂😂

私もボサボサのヨレTで反省😅💦

如月まろん✿

ハーフパンツに首をビロビロに引っ張られて伸びたTシャツにNOブラ、髪はそのままです🤣書いてて悲しくなります🤣🤣💦
荷物とかにはNOブラなのでドア少し開けて猫背で目も合わせず対応ですwwwクソ🤣🤣
絵に書いたような若奥様羨ましい😆❤️