※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pokomom
ココロ・悩み

鼻の下が青い悩みがあり、脱毛しても改善せず悩んでいます。子供が大きくなると指摘されそうで悩んでいます。脱毛に通うしかないでしょうか?

鼻の下がうっすら青いんです。
小さい頃から悩みでした。

20歳くらいに全身脱毛して、光脱毛をしたんですが、全く薄くなりませんでした。
むしろ、だんだん濃くなってる気がします。
ヒゲは細〜いのがちょちょっと生える程度ですが、青さがかなり気になります。

鏡見るたび嫌だし、人の目線も気になります。今の所誰も触れてはきませんが、子供が大きくなると指摘されそうだし、どうしようか悩んでいます。

何かいい方法無いでしょうか>_<
2人目妊娠中ですが、出産して落ち着いたらやはり脱毛に通うしか無いんですかね>_<

コメント

ね子

わたしもです!!
チークをうすく塗ってました(笑)

  • pokomom

    pokomom

    聞いたことあるんですが、肌が黒く変な感じになるんです>_<
    悩みますよね!

    • 8月17日
  • ね子

    ね子

    ファンデの下地をピンクとかにしてみても無理でした?

    • 8月17日
  • pokomom

    pokomom

    それはした事がないです!
    下地かー!どこのが良いんだろう。
    試して見ます!

    • 8月17日
  • ね子

    ね子

    効果あるといいですね!!
    わたしも同じ悩みなので本当にわかりますよ😭😭

    • 8月17日
  • pokomom

    pokomom

    ありがとうございます!
    ほんとは医療脱毛したいですが、自由な時間とお金が無いので現実的では無いですが、いつかはしたいです>_<

    • 8月17日
サリー

私もです!🤣
私も下地2色使ってます!
頬は緑、口周りはピンクベージュ系使ってます!
将来息子から言われたら
女の人もヒゲ生えるんやで〜でも見えない努力をみんなしてる!女は大変なんやけん大事にせなね!と教えるつもりです!笑

  • pokomom

    pokomom

    私もそんな風に言えたら良いんですが、性格上触れられたくない事は顔に出そうです^^;
    下地探してみます!

    • 8月20日