※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
安寿
妊娠・出産

つわりが辛すぎます皆さんどうやって乗り越えましたか?

つわりが辛すぎます
皆さんどうやって乗り越えましたか?

コメント

じゅん525

ひたすら時が過ぎるのを待ってました(;_;)

へなへな

私も酷くて入院してます。8キロ痩せ身長160センチでまさかの今30キロ台です。今日ついに胆汁を吐いてしまいこのあと吐くのが怖いです。
病院でも絶対よくなるからって言われるし家族も今だけもう少しだからね!っていつまで?!って逆にイライラしてしまいます。
私は入院してるのでひたすら24時間点滴とあとは我慢です。今は酷すぎてエコー写真見ても嬉しい気持ちになるどころか妊娠したからこんなに辛いんだとかもうやめてしまいたいとか母親失格なことも考えてしまいますが周りの期待も大きいのでそれを励みになんとか綱渡り状態で耐えてる感じです!
早くお互い終わって欲しいですね。。

• へなへな

へなへな

ちなみに先生からは20週くらいには落ち着いて来ると思うよって言われ絶望しかないです笑

• 8月17日
たすママ

キレートレモンってやつを飲んでました😭

ねこ

辛いですよね…
毎日泣きながら吐いてました…
1ヶ月くらいほとんど寝て過ごしました(><)
12週を過ぎた頃からは楽になってきて今週はやっと吐くこともなくなりましたがまだまだ気持ち悪い時もあります…
がんばって乗り切りたいですね!!!

バニ山🐰

暖かいローズヒップティーで口をすっきりさせてました。
あとは梅スッキリっていうタブレットで、塩分だけでもとれたら私はすこし楽になりました。
それまで好きだったものが食べられなくなってびっくりしました(-ω-;)
とにかく、横になって呻いてる事が多かったですね…

まめ

初期中期はひたすら我慢です😭
今は我慢出来なくなって太田胃散飲んでます💦

ずー

私は、
ひたすら泣き言を言い、食べられると思ったものを食べ続け、吐き続けてました。初期だけだからと言われて、自分を励ましてました。
後何週間で終わる、と勝手にカウントダウンしてましたが、結局先週くらいまで続いてたので、長い戦いでした。

いつか終わると言うのが
周りの人からの励ましでしたが
いつかじゃなくて
後何日で終わるの!?て
毎日考えてました。

早く悪阻が終わりますように。

つわりホントきついですよね...
私は知り合いにおすすめしてもらったリポビタンfineを飲むと嘘のようにスッキリするので、1日の中で1番つわりが酷い夜に飲んでいました😊
妊娠中、授乳中でものめるドリンクなのでオススメですよ🎶
ただ1日1本なので、ここぞと言う時にっ🙌

あゆ

辛いですよね💦
私は夜がピークにしんどく、眠れません😞
食べれてますか?
私はカリカリ梅ばっかり食べてます( ¨̮ )
塩分多いので要注意ですが💦
いつ終わるかわからない戦いですが、安定期までには終わることを信じて頑張りましょう!