※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロ
お出かけ

11月に東京に飛行機で行く予定なのですが初めて子供を連れて乗ります(´・…

11月に東京に飛行機で行く予定なのですが
初めて子供を連れて乗ります(´・ェ・`)
私も妊娠中で飛行機が不安です(><)
ANAでプレミアムの席を1つ取って行こうかな
と思ってるですが広さ的に子供を私の足の間に
座らせれるスペースはありますか?( ´•ω•` )
あと、お腹が大きくて子供抱っこして
飛行機に乗った方どうでしたか?(´・・`)
やはりキツかったですか?(´•ω•`)

コメント

まのん

妊娠5ヶ月で国際線12時間乗りました。私たちはたまたま1席空いてる所を使わせてもらって3席確保できたのですが、朝の便だったので1歳3ヶ月のこどもはなかなか寝付けず機内を歩いて過ごしました💦

あとシートベルト着用サインがついているときは必ずひざの上にのせてベビーベルトをつけないといけなかったのでそれも大変でした。

  • シロ

    シロ

    12時間も乗られたんですね( ;゚³゚)
    やっぱりじっとしてないですよね(><)
    それが心配で(;▽;)
    何かおもちゃとか持っていきましたか?( ´•ω•` )

    • 8月17日
  • まのん

    まのん

    夫が外国人なので帰省でした💦
    動きたいけど一人では無理だし、映画も集中できないので、一番難しい月齢ですよね。

    お気に入りのおもちゃは機内に持ち込みました。ごはんはおにぎり、その時は寝る前にまだフォロミをまだ飲んでたので疲れが見えたらミルク飲ませて落ち着いて寝るって感じでした。

    • 8月17日
  • シロ

    シロ

    そうなんですね( Ꙩꙩ )
    おもちゃ音が出るのが好きなんですけど流石に迷惑ですよね(´・ェ・`)
    おやつとか持っていこうと思います(*^^*)

    • 8月17日
  • まのん

    まのん

    うちも音出るの好きです!搭乗前までなら遊べますが、機内では難しいてすね。

    おやつも好きなもの、いろいろ持っていったほうがいいです。妊娠中で大変ですががんばってください✨

    • 8月17日
  • シロ

    シロ

    そうですね( ⊙᎑⊙ )搭乗前と機内で分けておもちゃ持って行きます(*'▽'*)♪
    おやつもたくさん持っていきたいと思います(^^♪
    とても参考になりました°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
    ありがとうございます(p*'v`*q)

    • 8月17日