※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚した相手と離婚後のほうが仲が良かったり同じ人と再婚した方います…

離婚した相手と離婚後のほうが仲が良かったり
同じ人と再婚した方いますか?
どういう理由で離婚して現にどうなっているか、
また再婚した方はどのように変わったのか教えて頂きたいです。

コメント

ぐでたま

仲は普通にいいです。
もともとよかったんだろうけど、いろんなことから崩れていき…
少し落ち着いた今は喧嘩はしないし(他人だから喧嘩する理由がない)子どもと面会交流したりしますしいい関係で保てています。

ぴくみん

結婚2年目で離婚し、その3年後にまた同じ方と再婚しました。
離婚の理由は、夫の仕事が違法な事ばかりする様な職場で、夫自身も麻痺していたのか色々やっていた事。
その事でしょっちゅう喧嘩していました。給料も手取りで10万ちょいくらい、子供も産まれたのに新居探さず、私の実家で甘えまくりで、私自身毎日泣いてばかりで、鬱病になり、子供も不安定になり離婚しました。
でも、離婚してすぐに夫が180度変わりました。3年は様子見でしたが、あんなに私の話を聞かなかった夫が、安定した職に就いて怒鳴ったりする事もなくなり、、、
最初は信じられませんでしたが、今ではいい父親だし、いい夫です。

離婚していなければきっとこんな風には変わってくれなかったと思うので、私は全然後悔していません。

今はとっても幸せです(*´꒳`*)

姫ママ*ʚ♡ɞ*

依存…だと思います。
別れたりすると、旦那として期待しなくなるから楽になり、付き合い易くなって戻るんじゃないでしょうか