※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミンミ
その他の疑問

エンジェルサウンズ 今日とどきましたが、全然聞こえません(T-T)ヘソか…

エンジェルサウンズ 今日とどきましたが、全然聞こえません(T-T)
ヘソからかなり下を探しても、臍帯音さえ聞こえません。11w4dなのですが、、、不安になりました。

コメント

クリームたっぷり塗ると聞こえやすくなる気がします(*^^*)

• ミンミ

ミンミ

たっぷり塗ったほうがいいのですね(^○^)またチャレンジしてみます!

• 8月17日
tora

かなり下…本当に毛がある真上とかかなり横とか、えっ?こんな場所?って所にありました。
後、もう少し週がいったらわかるかもしれません。

• ミンミ

ミンミ

ビックリするような場所にいるんですね!!今日はしすぎたので、明日そこらへんを探してみます(^○^)

• 8月17日
ゆーりんちー

毛の真上とかで聞こえましたよ!
確か使用出来るのは14wからだったと思いますが。。。(><)

• ミンミ

ミンミ

14wなのですね(>_<)早すぎたのかな、、、しばらく間をおいてみます!ありがとうございます!

• 8月17日