※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
ココロ・悩み

子供が口をけがしてから飲食できず、体重も減少。点滴と歯医者に行き、様子を見中。食欲なしで悩んでいます。要解決案。

子供が
月曜日に口をけがしてから、
今日まで飲食できず、
体重もへりました。
点滴は昨日いき、今日は歯医者にいくのもあり、様子を見ていました。
昼間にスポイトつかってジュースをちょっとのみましたが、今はのみこめずはきだします。
口もとじようとしません。
貧血起こして倒れかけたりもしてたので、夜間診療で点滴お願いするか、とりあえず明日まで様子を見るか悩んでいます。
元から食べない子なので、たべる意欲がまったくないかんじです。
何か解決案あったらおしえてください。

コメント

かりん

すぐ点滴いきます!
水分補給できないのはやばいです!

• ki

ki

ありがとうございます。
    そうですよね(;´д`)

• 8月17日
あこ

昨日行った病院ではなんと言われたのでしょうか?(次いつ来て、等)

夜間診療だと高熱の方も多いので、取り敢えず電話で相談だけしてみます。
それか20時頃までやってる小児科探します。

• ki

ki

毎日きてもいいといわれましたが、
    14日けがしてから今日まで科はちがいますが毎日病院で、
    私も運転、点滴まつあいだ、下の娘をあやす気力がでず、グダグダしてしまいました。

• 8月17日
  • あこ

あこ

それなら今から行った方がいいと思います。
    夜中よりもまだこの時間の方がお子さんの負担も少ないと思います。

• 8月17日
  • ki

ki

わかりました。自分優先にしなきゃよかったです(;´д`)ありがとうございました。

• 8月17日
  • あこ

あこ

私も最近下の子が産まれて準備も倍以上かかるし、授乳のタイミングもあるし、上の子は目を離せないし、すごく大変になりました。
    なのでお気持ちはよく分かります!

点滴で少しでも良くなるといいですね!

• 8月17日