※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝かしつけで手首が痛いため、ベッタのキャリーミーを検討中。生後1ヶ月の赤ちゃんに使っても大丈夫か不安。寝るときに使いたいが、縦抱きが必要で手首が痛い。使っている方からアドバイスを求めています。

最近手首が痛くてベッタのキャリーミーの購入を検討してますが、生後1ヶ月の赤ちゃんにはダメでしょうか?横抱きと書いてありますが、お尻を少し手で添えれば大丈夫かな?と思えたんですが…。
主に使いたいのは寝るときで立って縦抱きじゃないとグズって寝てくれません。

お尻を押さえてるてが痛くて仕方ありません❗(>_<)
使ってる方アドバイスよろしくお願いします❗(>_<)

コメント

💋

横抱きなら基本首座る前の子用です😋

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

縦抱きはダメでしょうか?

• 8月17日
  • 💋

💋

縦抱きなら物によります!
    インサートがついてるものとか、付きてなくても一ヶ月から使えるものがありますよ😋💗
    うちの子は2ヶ月すぎから首はしっかりしてたのと、縦抱きじゃないと怒り始めたので縦抱きしてます!

• 8月17日
  • 💋

💋

同じ値段で支えなくてもいい、縦抱きや横抱き、おんぶできるものがあると思うのでそちらを検討してみるのはどうですか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんなのがあるんですね?!なんて名前のでしょう?

• 8月17日
  • 💋

💋

西松屋にある抱っこ紐です!
    後他の地域にあるのかわからないですが私はセカンドストリートというリサイクルショップで買いました!
    4000とかで新生児からのものありました!
    あたしは1300円でゲットしました!
    美品です😂💗

• 8月18日
ゆい

キャリーミープラスを使ってます!今日で1ヶ月の子がいますが、水平だきで使ってます。
結構、スリングってお腹にいるときに近いからか水平だきや横抱きでも落ち着いてくれるし、そのまま眠ったりもしてます( ^ω^ )/''