※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
ファッション・コスメ

自分のと子供の秋服、いつ頃に買いますか?あと、夏物セール中に来年用に…

自分のと子供の秋服、いつ頃に買いますか?
あと、夏物セール中に来年用に半袖を数枚買っておこうと思うのですが、来年サイズオーバーする可能性はありますかね?
去年の夏は80を大きめで着ていて、今年の夏は80は物によってはパツパツでちょうどいいのもあります
最近は90を大きめで着ているので、来年用も90を買っておこうと考えています
4月から幼稚園に通うのですが、幼稚園に入ったからといっても急激に大きくなったりはしないですよね?

コメント

ayapyn

もうちょこちょこ買ってます!
最近古着屋でセールとかやってたので
結構買っちゃいました!
うちの子も来年から幼稚園ですが
この歳ならそんな急に大きくなったりはしないかなーと思います!

• ままま

ままま

お返事ありがとうございます

もう売っているのですね!
    私、古着は買えないのですが早速探しに行ってみたいと思います

今までゆっく~り成長だった子供なので、多分このまま来年の夏にかけても急激に大きくなったりはしないと思うのですが、買って来年着られなかったらもったいないなと思って…

• 8月17日
  • ayapyn

ayapyn

全然売ってますよー!
    可愛いのたくさんありました☺︎

• 8月17日