※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
家族・旦那

今里帰り中です。先程、弟(26歳)にトイレ掃除(便座を上げた所、男の人が…

カテ違いかもしれないのですが、、、
今里帰り中です。
先程、弟(26歳)に
トイレ掃除(便座を上げた所、男の人が使って飛び散る所)をお願いしました。
すると、弟はキッチンにあった台拭きを掃除に使ってました。
そして使った後は洗濯機にそのままポイっと。Σ(゜Д゜)
洗濯機には洗濯物も入ってて、そのまま洗濯しようとしてました。

それって普通ですか?
私は
「信じられない!おかしいでしょ!」
と怒りましたが、
弟は
「なにがダメなの?洗えばいいじゃん」
と言ってました。

汚いですよね?
私が潔癖ですかね?(;・∀・)

コメント

じゅり

ぜっっっったいにありえないです!!!無理です!!!!笑
はるるさんが潔癖なんてことないですよ💦私はそれが普通の感覚だと思います(>_<)弟さんが信じられません💦💦

❁hana❁

えーーー⁉️弟さん…野生人ですね!笑

私でも「信じられない!!」って言います💦汚いです〜!

でも気にならない人って本当に気にならないんですよね…😅

deleted user

汚いしアリエナイです。。💦
トイレ掃除はトイレクイックルみたいな、100均とかに売ってるので拭いてトイレに流せるのを使ってほしいですよね。。
ましてや男性陣の尿を拭き取ったキッチンの台拭きをそのまま洗濯機って、私なら絶叫します😱😱😱

deleted user

有り得ないです😭😭😭😭😭無理です笑
トイレのものは基本全て使い捨てにしてる私的には絶叫レベルです…笑
と言うか、実家も自宅も立ちションも禁止です!笑
立ちションですら、絶叫です笑

たっきー

ありえなさ過ぎですΣ(-∀-;)
無理です無理です!!
その拭いたやつ、普通は捨てるでしょ!!(о_о)

はるる

皆さん、無理ですよね!笑
良かったー!笑
弟が異常ということが分かりました(^^)
ありがとうございました😁