※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

自分自身のことですが、アトピーが悪化し辛いです😭ステロイド塗っても、すぐぶりかえして😣💦同じような方いますか?

自分自身のことですが、アトピーが悪化し辛いです😭ステロイド塗っても、すぐぶりかえして😣💦同じような方いますか?

コメント

みつ

私もそうです!顔と手がひどいです。塗っても塗っても治ったと思ったらまたぶり返す。辛くてかきむしってしまって後悔する毎日です⤵︎

• いちご

いちご

同じくです😭辛いですよね💦💦ステロイドですか?

• 8月17日
  • みつ

みつ

ステロイドです。一応弱めみたいですけど…効きません!(笑)

• 8月17日
  • いちご

いちご

弱めだとなかなか効かないですよね😣強いの出されてます😭

• 8月17日
  • ゆあか(*´ー`*)

ゆあか(*´ー`*)

そうなんですか。つらいですね。。わたしの実家近くに漢方薬局があるのですがそこで、炎症をおさえてくれる入浴剤を使って娘のアトピーもましになってます。
    痒みといたみがあると育児つらいですよね。

• 8月17日
  • いちご

いちご

漢方も迷ってます😣炎症を抑えてくれる入浴剤があるなんていいですね😊

• 8月17日
夏の思い出

まさに私もです!ステロイド塗ってません。かゆいけど、そのままです。もともとアトピーじゃないのに今になってです。3歳の娘います。

• いちご

いちご

ステロイド塗ってないんですか?私は痒いの我慢できなくて😣

• 8月17日
ゆあか(*´ー`*)

わたしは痒くてイライラ、傷になり痛い、家事もおろそかになりそうやったので、飲み薬飲んでます。やはり塗りくすりだけではなかなかですよね。。
授乳してますが、安全な薬のんでます。

• いちご

いちご

ゆあか(*´ー`*)さん
    同じく、飲み薬も飲んでますがいまいちです😣💦ゆあか(*´ー`*)さん

• 8月17日
  • いちご

いちご

ちなみに乳首が痒くなったり、ジュクジュクしたりしませんか?😅

• 8月17日

ゆあか(*´ー`*)

ひどいときは乳首かゆくなってました。わたしは飲み薬少し強めにしてもらったりできませんか?

• 8月17日
  • いちご

いちご

なるほど😅ちなみに何を飲まれてますか?私はザイザルです。

• 8月17日

ゆあか(*´ー`*)

わたしはタリオンです。ザイザルは授乳中なんでのんでません。

• 8月17日
  • いちご

いちご

ザイザル授乳中ダメなんですか?出されました😣

• 8月17日

ゆあか(*´ー`*)

すみません。たぶん先生によって見解が違うんだと思いますよ!わたしの病院の先生は出しませんでした。逆にタリオンがだめという先生もいますよ。
    あまり効果がないなら病院を変えるのも一つの手かもしれません!

• 8月17日

ゆあか(*´ー`*)

さっきまちがって、上のかたの所にコメントしちゃいました。すみません!

• 8月17日
  • いちご

いちご

なるほど😅ありがとうございます😣

• 8月17日
  • いちご

いちご

いやいや、大丈夫です😅

• 8月17日