※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
396❤️168♥️589
妊娠・出産

生理予定日2日過ぎて、検査薬の線が濃くなりました。つわりがないので心配。子宮外妊娠はつわりがないのでしょうか?検査薬の結果とつわりの不安があります。

生理予定日2日超過で
やっとやっと終了線と同じぐらいの
濃さになりました❤️^_^
あー楽しみです♬

悪阻についてたのですが
一人目も二人目も生理予定日より前に
つわりが始まりました!
今回つわりが全然ないのですが
子宮外妊娠はつわりがないんですか?(´;ω;`)
二人目は流れてしまいました💦
日に日に濃くなる検査薬の嬉しさと
つわりがない不安でしんどくなりそうです💦

コメント

♡みー♡

私も一人目の時よりつわりがなくて本当に妊娠してるのか実感がまだわいてないんですが、
胸の張りが結構あるんで、
それで妊娠してるんだなーって実感させられてる感じです😁(笑)

  • 396❤️168♥️589

    396❤️168♥️589


    そうなんですか😭?
    つわりはない方がいいですが
    なかったらなかったで
    不安になりますよね💦
    胸の張りもずっと
    あるわけではないんです😭
    食べた後とかに張る感じで…(´;ω;`)

    • 8月17日