※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
その他の疑問

Gから始まる害虫のことです!家の玄関前とベランダに、ブラックキャップ…

❗️不快な質問ごめんなさい!Gから始まる害虫のことです!
家の玄関前とベランダに、ブラックキャップを置いたら、毎日毎日死骸が落ちてて、外から帰ると気持ち悪くてたまりません。
皆さんは、気持ち悪がりながらも、どんな方法で死骸を捨てていますか?
わたしはマンションの10階なので、レシートですくって捨ててますが、このすくう瞬間がたまらなくホラーです😱

かといってつかまえることもできないし、ましてや家のゴミ箱にも入れたくないので、なんとか外に捨てたいです。
あいつは死骸もエサになると聞くので、そのままにしてると集まってきそうですよね。

コメント

mama

10階でも出るんですねぇ😱私も嫌いなので気持ちわかります❗️本当見ただけで絶叫です😱

私が近寄ることもできないので全部主人に捨ててもらってます💦

うちは外に捨てること多いですね❗️
アパートの4階なのでベランダから外にぽいって捨ててます。ゴミ箱は私も開け閉めするので万が一生きてたら怖いので…

主人の実家ではトイレに流したりしてるみたいです💦