※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひな
その他の疑問

上の子の同じクラスのママさんに余ったり使わなかったからと哺乳瓶、哺…

カテがわからなかったので、こちらで失礼します。

上の子の同じクラスのママさんに余ったり使わなかったからと哺乳瓶、哺乳瓶の乳首、母乳パット、搾乳パック、オムツなど、たくさん頂きました。何かお礼を…と思うのですが何がいいか悩んでいます。そこのお宅はアレルギーを持ったお子さんもいるのでお菓子だと食べれなかったらかわいそうかなと思うのですが、他に良さそうなものが思い浮かばず…皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

コメント

ぱるママ

参考にならないかもですが、フルーツカフェみたいなところのデザートで、いろんなカットフルーツを持って行きましたー!めんどうな皮は剥いてあるし、お子さんにお砂糖の入ったお菓子は極力食べさせずにがんばってらっしゃるママさんだったし、アレルギーもどれか大丈夫な果物もあるだろうと思って^_^

• はるひな

はるひな

コメントありがとうございます!
    フルーツカフェのフルーツいいですね😊何種類か買えばどれかしら食べれるのありそうですもんね!さっそく見に行こうと思います😄

• 8月17日