※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
子育て・グッズ

育児中は幸せだけど、夫と喧嘩してしまい、無視されて悲しい。夫は自分の行動に不満があり、コミュニケーションがうまく取れない様子。喧嘩後、娘が寝てしまい、申し訳なく思っている。

育児は大変だけど幸せ〜。

でも、夫に無性に腹立つー…
🍚食べてまだ寝ないのにもう沢山遊んだから満足してお酒とタバコにいく。

喧嘩してる最中、無視する
私が抱っこしてる娘と話し出す


さっき、また大喧嘩してしまったぁー。

怒鳴ってるのに全然目を見ない!くそ
付き合っているときは
私が無視するタイプで話さないと解決したいよ、とかゆってた口はどこにある?

ほっんといらつく。

外面いけめんすぎてまぢくそ。

皿洗いゴミ捨てしてるくれてるけど
これ以上は限界とかさ、
勝手に限界きめんなやし?

喋らな寝かしつけれんのやけど?
ってなったんやけど
娘ちゃんがもう抱っこしてるけど
コテッて寝てしまった😭
本当にごめんね〜まぢ泣けるー。

もーやだー。なんなんまぢ

コメント

ももちゃんママ

わかりますーー!!!
うちも旦那くっそ腹立ちます!!
あーいえばこーゆー💀💀💀
すぐ逆ギレ💀💀💀
なんでこんかくそ野郎と結婚したんだと日々思います💀