※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
妊娠・出産

郡山市の産婦人科でエコーが詳しい先生を知っていますか?健診で頭部浮腫が見つかり、セカンドオピニオンも考えています。

福島県郡山市でエコーを詳しく見れる先生がいる産婦人科知りませんか?
今日健診に行ったら頭部浮腫があり、セカンドオピニオンも考えています。

コメント

ま。

誰かの口コミで見ましたが、他の病院では見つけられなかった異変を桜井産婦人科の先生がエコーで見つけてくれた!なんてものがありましたよ!

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    東京で胎児ドックが出来るみたいなので予約しました!

• 8月17日
namie♡love

セカンドオピニオンの方がいいと思います。
私も詳しく見てもらいたくて、郡山の産婦人科に電話かけましたが、そうゆうのは見ていませんとか、エコーだけは見れるけど判断はできないと言われました。
詳しく見たいなら、県外の胎児に詳しい病院にセカンドオピニオンした方がいいかと思います。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    東京で胎児ドック予約しました!

• 8月17日

医大の先生でエコーが上手い先生がいるみたいです。
月1くらいで西ノ内に来てます。

• はなはな

はなはな

ありがとうございます😊
    東京で胎児ドックを予約しました!

• 8月17日
ひなママ

桜井産婦人科であたしの友達が他の病院で見つけてもらえなかった胎児異常をすぐ見つけてくれましたよ!
実際にあたしも検診で桜井先生に診てもらってましたが、とても上手で優しく丁寧です。
是非一度行ってみて下さい!

• はなはな

はなはな

桜井産婦人科評判いいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月17日