※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティー
家族・旦那

花火大会の会場で、近くに陣取ってせっかく大きな花火見れるのに、そこ…

花火大会の会場で、近くに陣取ってせっかく大きな花火見れるのに、そこでも携帯ゲームばっかりしてる旦那…
そんな旦那さん他にも居ます?笑😂

ちなみにうちの旦那は花火大会もそうですけど、ハネムーン先(海外)でもやってたり、うちの両親と話してる時とかも常に携帯ゲームしてます😱ほんとイライラするし、呆れます😩

コメント

よく旦那がゲームばっかりしてて~...っていうの見るんですがどんなゲームしてるんですか??スマホでですよね??(*_*)どんなゲームなのか個人的に興味あります(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

もっぱらモンストですね(笑)私も最初はやってましたがすぐに飽きてしまいました(笑)

• 8月16日

退会ユーザー

聞いたことあります!!そんなにハマるほど面白いなら1度私もインストールしてみます(*´∀`*)ノ笑

• 8月16日
  • ミルクティー

ミルクティー

ハマる人はハマるみたいですね(笑)オンラインあるから楽しいとは思いますが、私は続かなかったです😂

• 8月16日
★☆

うちの旦那も出かけ先でもゲームです😑カート押しながらでもゲーム😑
そんでもって、まだ?とかうるさい。イッライラしますよね!!!

• ミルクティー

ミルクティー

分かりますー!出かけ先でもなんて当たり前です😭ほんと新婚旅行先の海外でもされた時は嘘でしょ?って思いましたもん(笑)せっかくの花火大会も台無しだし、カート押しながらでもそうですね!寝起きから寝る直前までトイレもずーっとですよね😤イライラしますよね〜😡

• 8月16日
(チ)

うちの旦那もわざわざ車出して
ちょっと遠くの公園行っても
ポケモンGOしてますよ☺️
あーゲームしたくて私達は
連れて来られたのかって放置です☺️
家族で出かけてるときまでされると
ほんとイライラしますよね☺️👎

• ミルクティー

ミルクティー

わざわざゲームの為に遠出(笑)そりゃ、旦那放置ですね😑💧そうですよね〜家族で出かけてるんだから、携帯いじってないで子守しろ!と思いますよね〜😫

• 8月16日
☆とみぃ☆

めっちゃわかります!!笑
うちも、子供を良く見てくれるのはいいんですが、子供の前で携帯ゲームするな!って感じです(>_<)
親と面と向かってはさすがになくても、同じ部屋の中でしてるし💦

子供生まれたら変わるかな?とも思いましたが、こればっかりはなかなか止めませんね~😞

まぁ、課金もしてないし、酒浸りや女遊び、ギャンブル等に比べたら、ゲームは可愛いものと思うようにしてます(笑)

• ミルクティー

ミルクティー

子供物心ついた時に悪影響ですよねー😑だってパパもしてるもん!ってなりますからぁ😩私も子供生まれたら変わるのかと思ってましたが全然そんな事なかったですね(笑)
    ご飯食べてる時もだから、ほんと子供のしつけの見本にもなりません💧
    まぁそうですね、他に比べたら可愛いもんですが…にしても、度が過ぎる😭

• 8月16日

うちの旦那もモンストバカですw外出時は禁止にしてます!!

• ミルクティー

ミルクティー

禁止にして、約束守ってくれるなら優しい旦那さんじゃないですかー✨

• 8月16日
悠

うちも、出先だろうが
暇になればゲームしてますよ(笑)

同じくうちの親が話しかけても
ゲームしながら会話してます

• ミルクティー

ミルクティー

同じですね(笑)

あり得ないですよね?😂自分の親ならともなく嫁の親との話し中もとか😓

• 8月16日
  • 悠

有り得ないですね😂

親は特に何も思ってないみたいなので
    まだ良かったですが😅
    場所とか弁えて欲しいですよね!

• 8月16日
  • ミルクティー

ミルクティー

うちも親から何も言われないので良かったですが、もしかしたら内心は思われてるのかもしれないですけどね😅ほんとです💦このままだとお葬式とかでも空き時間やるんじゃないかって思ってます😓まだ結婚してからは葬式出てないですけど…

• 8月16日
  • 悠

そうですね😅父親になった訳だし
    そこら辺は本当にしっかりして欲しい…

葬式で…身内の本当に近い存在だと
    やらないかもしれませんが
    それ以外だとうちの旦那は
    やるかもしれないです😭

• 8月16日
  • ミルクティー

ミルクティー

ほんとですよね、ー😩父親なんだから💧
    ですね!うちも、やりそうです😅
    悠さん
    ももしかして、うちと同じく年子のお子さんになりますかー?😍うえのお子さんどれくらいの時期に生まれる予定ですか?

• 8月16日
  • 悠

上の子が1歳2ヵ月の時に
    生まれる予定です☺️💕

• 8月16日
  • ミルクティー

ミルクティー

そうなんですね♪うちはちょうど1歳になる次の日予定日で、でも、切迫入院中なので、1歳なる前に生まれそうです!お互いパパのしつけも大変ですが(笑)頑張りましょ~😅

• 8月17日
yuuka

うちの旦那も関係なくゲームです😟
ずーっとモンストしてて携帯投げ捨てよーかって感じです(笑)
運転中はポケモンgoだし。30にもなってまじやめて欲しいです😑

• ミルクティー

ミルクティー

ほんとですよね〜子供かって感じです😤
    子供物心ついた時までやってたりしたらと思うとほんと悪影響です💧

• 8月16日