※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.
妊娠・出産

膣外射精後の生理周期変化について不安。8月の出血は生理か不明。妊娠の可能性は?

先月から、週に一度ほど避妊具無し膣外射精にて仲良ししておりました。

その月から、今までは28日ほどで安定していた生理周期から、23日周期に変わりました。

7月は16~20日までが生理で、8月の生理予定は12日でしたが8日に生理が来て、2日ほどで出血は終わったのですが、1~2日ほど空けてわずかな出血がありました。

8月の出血は、生理で間違いないのでしょうか?出血自体は生理のようでしたが、2日で止まり日にちを空けて少ない出血があったので、生理なのか何なのか…という感じです。

8月の出血がある前日に膣内射精にて仲良しをしていますが、おそらく8月の出血は生理なので、妊娠の可能性はないですよね?

コメント

りぃ(26)

こんばんは!

避妊具なしの膣内なら絶対0の可能性はないですよ😂

• m.

m.

回答ありがとうございます!妊娠希望なのですが、膣内仲良しの翌日に生理らしきものが来たのでネットで調べたところ、翌日であっても生理が来た場合は妊娠の確率は0に等しいと書いてあったので😂

• 8月16日
あおいくまさん

2日でおわって、そのあとすぐ少し出血
というのは、生理なのかハッキリしませんよね。

妊娠の可能性ゼロ は、確実にないです!

どちらかといえば、妊娠していない方が良いということでしょうか?
妊娠している、していないに関わらず、
出血の仕方が気になるのもありますし、
ずっともやもや考えていてもわかりませんし、
私だったら病院行ってみます!😊

• m.

m.

回答ありがとうございます!

基本的に生理時の出血量は多いので、2日で止まるなど今までなかったので少し気になっています😂

妊娠希望です!なので、はっきりさせたい気持ちもあるので検査薬等も考えているのですが、8月の出血が生理なのか否かというところでいつ検査薬すべきかも悩んでいます😂

• 8月16日
  • あおいくまさん

あおいくまさん

妊娠希望なのですね😊💕

妊娠後も、
    生理と勘違いするような出血がある場合もある とは聞いたことがあります!!

• 8月16日
  • m.

m.

出血で色々と調べてみても、一概には言えないようですね😂8月の生理だと思われる出血の時は、タンポンも使用していたほどなので、おそらく生理なんだろうなーとは思うのですが…😂

• 8月16日
3ママ

出血ありました。
少量で2日で終わったのですが、それから少しして悪阻らしきものが始まったので薬局の妊娠検査のを買いに行きました。
結果妊娠してました😅

• m.

m.

回答ありがとうございます!
    そうなんですね…!私の場合、2日間の出血はタンポンも使用していたほど普通の生理のような出血だったので…望みは少ないですが、tsrrさんの体験で少し希望が持てたので、検査薬してみますm(*_ _)m

• 8月16日
  • 3ママ

3ママ

少量といっても、生理始まった?って感じの出血だったのでナプキンは使うくらいでした。着床出血だったらいいですね😊

• 8月16日