※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
ファッション・コスメ

旦那さんが500円玉貯金をしていたようで誕生日プレゼントを買ってくれる…

旦那さんが500円玉貯金をしていたようで
誕生日プレゼントを買ってくれることになりました!
GUCCIの二つ折り財布で欲しい物があったのですが
もう取り扱いがないようで中古ばかり…😅

何でもいいよ!と言われているので
CHANELのネックレスを修理に出したので
その修理代を出して貰おうかな?と思ったのですが
何か欲しい物をとのことなので、
考えているのですがなかなか思いつかなくて(笑)

二つ折り財布かシンプルなネックレスを
買ってもらおうかなと考えているのですが
オススメはありますか(*^^*)?

コメント

ちょん🦔

私なら二つ折り財布です❤

  • ももんが

    ももんが

    二つ折り財布にしようと思います♥

    • 8月16日
まなぴー。

私も財布がいいです。ネックレスをつけると子どもに引っ張られるかとられるので財布がいいかな。と思いました!

  • ももんが

    ももんが

    確かにネックレスだと引っ張られますね😅
    二つ折り財布にしようと思います♪

    • 8月16日