※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼パンダちゃん🐼
ココロ・悩み

旦那と2人目の子どもを欲しいけど、エッチがしたくないと言われて困っています。早く子どもが欲しいのにどうしたらいいかわかりません。

2人目そろそろかなって思って旦那に話したら「2人目欲しいけどエッチはしたくない」って言われちゃった、、、付き合ってから10年だからそういうの薄れていくのわかるけど早くない?
ムカつくから精子バンク行くとか風俗で働くとか言ったけどふーんて感じで効果なし。
早く2人目欲しいのにどうしたらいいのー泣

コメント

あめた

うーん、ご主人が無理なら人工授精とかしかないのでは?

  • 🐼パンダちゃん🐼

    🐼パンダちゃん🐼

    それも視野にいれなきゃなって思ってます。

    • 8月16日
  • あめた

    あめた

    きちんと向き合って話し合った方が良さそうですね。

    • 8月16日
ひなた

付き合い長くなるとマンネリ化してきてしなくなってきたりしますよね〜。急にスイッチ入る時もあるし気長に様子見てみては?🙄

もこたろう。

それ言われちゃったら何かもうやるせないですよね(´д`|||)
うちも10年です。自分が言われたらと思うと切なくなってしまいました(*_*)