※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかっち
子育て・グッズ

朝から赤ちゃんがずっと寝ていて、初めての経験だけど寂しい気持ち。

今日はすごいことが起きている!!
朝起きておっぱい飲んで楽しそうにおしゃべりしていたと思ったら寝ていた…
3時間後起きておっぱい飲ませて洗濯物やりに行って戻ったら寝ていた…
2時間後起きて昨日のドラマ見ながら授乳(笑)その後もドラマに見入っていたら寝ている…
只今、爆睡中…
自分でこんなに寝入るのは初めて!!
嬉しいけどなんだか抱っこしてないからさみしいなぁ…

コメント

はまneko

うちも今日は凄く寝てます🙆
昨日は一日中抱っこじゃないと泣いてたのに…

家事や自分の事できるけど寂しいですよね😅起きてたら起きてたで寝てくれって思うのに(笑)

• みかっち

みかっち

この天気が良いんですかね(笑)
    雨だけど涼しくて過ごしやすい♪
    そう、起きるなよーと願うけど寂しいのですよね(笑)

• 8月16日
フラック

うちも昨日天気悪かったからかお昼寝を2時間ぶっ通しでして、夜も20時から朝の20時まで寝ました(笑)途中2回ほど起きましたが授乳したらすぐ寝ました🎵11ヶ月だから体力ついてきてなかなか昼寝も家にずっといるとしないのに、超助かります(笑)スムーズではあるものの、抱っこしたり寝かしつけないと勝手には寝てくれないので、みかっちさんのお子さんすごいですね❤

• みかっち

みかっち

天気悪いと寝やすいのかなぁ(笑)
    薄暗いし風は気持ちいいからかな♪
    11ヶ月にもなるとそんなに寝てくれるんですねー!
    私も今日みたいな日は初めてなので戸惑っています…
    でも、きっと明日にはもとに戻るんだろうなー(笑)

• 8月16日
  • フラック

フラック

雨の日はその頃もよく寝てましたよー!そんな日もあるからラッキーと思っていいと思います😃5-6ヶ月頃になると歯ぐずりで痒いのか夜泣きも始まりますし、まだ生活リズムつける月齢でもないので、ママがゆっくりできる日と思ってゆっくりしてくださいねー❗動き出したら面白いけど目も離せなくなるので(笑)

• 8月16日
  • みかっち

みかっち

そうなんですねー😵
    今のうちに寝溜めしておきます(笑)
    ありがとうございます♪

• 8月16日