※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮ママ
子育て・グッズ

母乳育児中の方へ。ミルクアップブレンドを試した方、感想を教えてください。私も興味があります。

母乳育児のママさん達に質問です。
ミルクアップブレンドを試した方や現在飲んでいる方いらっしゃいますか?
私も産後飲んでみたいのですが、どんな感じか教えて頂けると嬉しいです(^-^)

コメント

きょうこ0223

出産1ヶ月後から飲みましたが、母乳は増えず4ヶ月くらいでやめました。
冬場は温かくてもいいのですが、夏場は悩みますね(´・-・`)
若干匂いが最初はキツく感じましたが、毎日飲んでれば慣れます!けど、1日一杯じゃなくて2、3杯飲むといいってありましたが経済的には高いです!
妊娠中からマッサージなどしてたらまた違ったかなと思ってます(ToT)

• 蓮ママ

蓮ママ

ありがとうございます♡
    そうなんですね‼︎
    毎月定期便の1400円程の2、3倍はコストがかかるんですね>_<
    そう考えるとミルクと混合と悩みますね^_^;
    私も何ヶ月か試して成果が出なければやめようかな^_^;
    参考になります♡

• 7月27日