※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハヌソラ二
子育て・グッズ

猫ちゃんを飼われている方で、リビングにジョイントマットを敷かれてい…

猫ちゃんを飼われている方で、リビングにジョイントマットを敷かれている方、教えて下さい!
そろそろ息子の為にジョイントマットを敷きたいのですが、猫3ニャンがどうしても一緒に乗ってしまって寝転んでしまいます(^o^;)
サークルを立ててみたのですが、当たり前に飛び越えます…orz
部屋を隔離したいのですがどうしても
部屋数が無いので厳しい状況で。

皆様はどのような対策をされているのか教えて下さい。宜しくお願い致します!

コメント

もも

うちもですが特に気にしていませんよ(^^)
猫がこどもにあんまり近づかないです。近づいても子供の上に乗ったりとかしないので、特になにもしていません(´・д・`)