※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

母乳が出にくくてハーブティーを考えています。ミルクアップブレンドを試した方いますか?

授乳について🍼
なかなか母乳が出なくて、ハーブティーを試そうと思っているのですが、ミルクアップブレンド試した方いますか?
どうですかね?😣

コメント

ゆみっぺ

飲みました!
なんとなくイイかな〜〜(゚∀゚)って感じでした。
個人的には、飲む大豆という名前の豆乳を飲むとかなり出ます(^o^)

• マロン

マロン

コメントありがとうございます🙇💓

どれくらい出ているのか分からないので不安になりますが、とりあえずはいろいろ試してみるのがいいですかね!
    豆乳苦手ですが、チャレンジしてみようかな🤔

• 8月16日
sunnyレタス

2人目のとき、1人めのときより出が悪い気がしてのみました!
ん~!気休めのような、、劇的効果は感じませんでした!慣れれば飲めるというか、不味くても、母乳のため!高いし飲むしかない!みたいなかんじで飲んでましたが。
個人的には、カレーみたいな漢方の匂いがくっさかったです🙌
高いハーブティー買わなくても、水分を沢山とったり、体を少しでも休めることが母乳の出がふえてくるとおもいす✩

• マロン

マロン

なるほどですね!
    やっぱりまずは悩み過ぎずゆっくり休んで母乳作りをするのが一番ですね!
    確かに高いので買うのを迷っていましたが、もう少し様子を見ます!

• 8月16日
  • sunnyレタス

sunnyレタス

高いのに、劇的効果はなくおいしくない!が個人的結論です、あまりおすすめはしません
    それより、母乳外来や助産院などのほうが話も聞いて貰えるし、指導してもらえるので手っ取り早いかもです!

• 8月16日
  • マロン

マロン

そうなんですね!
    近くに母乳外来があるのを見つけたので、明日電話をしてみようと思います!

• 8月16日
☆yukie☆

香りが苦手ですぐやめちゃいました。個人的にはたんぽぽ茶が飲みやすく効果あった気がします😄

• マロン

マロン

やっぱり香りは癖があるんですね💦
    高いし、もう少し検討してみます😅

• 8月16日