※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
雑談・つぶやき

叔母が保険屋のため、独身から高額の生命保険に入らせられ、結婚したら…

叔母が保険屋のため、独身から高額の生命保険に入らせられ、結婚したら見直しさせられて、無駄に保険料が上がり、1年たったら、減額していいと言われ(1年未満は、叔母にペナルティーがあるから減額しないでと勝手に言われ)1年たったから、減額して保険料下がったけど、無駄に保障も下がり💦やっと、叔母が退職する事になり、一言「うちの会社、保険料高いからね」とサラッと言ってた。
やっと保険勧誘から逃れられると思ったら、外資系の生命保険の代理店になった💦
いつも、調子良く図々しい人で嫌いなので、もう餌食になりたくたない!と思い、叔母に入った保険を解約し、ほけんの窓口で契約してきた♡無駄に一度保険の見直ししたから、解約返戻金が少なくて、一体何のために保険見直されたのか、もはや謎。親戚に保険屋いると大変だ💦

コメント

むげ

義母が保険屋です😩

なんかあるたびに勧誘で本当うざいです!
こないだは新規の契約がいるから
お金はちゃんと払う、
だから娘をと言ってきました🙄
その前は私でした🙄
本当にもうやめてほしいです🙄

• まみ

まみ

ありがとうございます😊
    義理母も保険屋ですか💦
    もう、餌食になりたくたないです(>人<;)でも、義理母さんなら断りづらいですよね💦

• 8月16日
  • むげ

むげ

本当餌食になりたくないです😓

私の時は何度か振込が遅れて
    支払いの請求書が届いてました💣
    (このとき振り込んでたのは
    義母の上司でした)
    そのことがあったので主人に言ったら
    主人が迷惑をかけないなら
    いいけど、迷惑かけるならやめてと
    はっきり言ってくれたので